お出かけと誕生日ケーキ。


昨日のすずのお誕生日に沢山のコメントありがとうございました!

すずを迎えてから毎日幸せに過ごせてるかな?
どうやったらもっと幸せを感じてもらえるかな?

って考えつつ日々を過ごしていましたが
幸せにしてもらっているのは我々の方なのです。

2歳も目一杯愛でまくってやろうと思います(´艸`*)


***************


親バカズ揃って今日からお休み。
休みを察知しているすずはサークルを開けると元気いっぱい。

朝からおもちゃをひっくり返し、取り合い開始。

161229-1.jpg
こ「こっちゃんのトウモコロシやの!!」


161229-2.jpg
す「すーが遊ぼうっと。」


161229-3.jpg
こ「かたつむり、こっちゃんのー!!」


161229-4.jpg
す「こはくと遊んであげたで。えらいやろ?」


***************


ブランチを食べた後は早速オニューのお洋服を着て靭公園近くのショップへ。
店員さんが色々相談?にのってくれるというか
説法がある~と噂のお店。

心して行ったけれど、何度行っても遭遇することなく(笑)
ちょっとがっかり(笑)


せっかく公園のそばまで来たので、靭公園をお散歩することに。

161229-5.jpg
こ「どこいくんー?」


161229-6.jpg
可愛いおちりが2つ。


161229-7.jpg
こ「なんのにおいかな?」
す「こっちゃんも、ちゃんとお手紙確認しーやー」


靭公園に着くと、バラがたくさん咲いていました。
バラって5月から6月のイメージやったからびっくり!

161229-8.jpg
す「可愛くとってやー」


161229-9.jpg
こ「こっちゃんはお花よりウマウマがいいなー」


161229-10.jpg
す「おとうさん、ギャラは?」


161229-11.jpg
こ「こっちゃんもー」


161229-12.jpg
こ「こっちゃんも胸毛立派になってきたやろ?」


161229-13.jpg
す「お友達おるかなー?」


161229-14.jpg
こ「おとうさん、こっちゃんはウマウマの方がー」


161229-15.jpg
す「ちゃんとバラも入ってる?」


161229-16.jpg
す「水でてきたーーー!」


161229-17.jpg
す「ちょっと音こわいんですけどー」


161229-18.jpg
す「はよしてー」
こ「こっちゃんもはよしてー」


161229-19.jpg
す「お花いっぱい咲いてたなー」


せっかく、靭公園にきたからには、
お友達ブログで拝見したお店に寄ろうかとひそかに思っていた私。

久しぶりにお寿司が食べたいとリクエストがあったので
時間的にも微妙やったから我慢してそのまま帰宅(笑)


***************


帰宅後はお待ちかねのケーキタイム!
と、その前に記念撮影(笑)

161229-20.jpg
すーちゃんお誕生日おめでとう~。


菜のかさんが作ってくれた王冠を被せた写真は
親バカズも目一杯写ってるので自粛。ぷ。


161229-21.jpg
今回はDogLab BUBBLE BOOさんの似顔絵ケーキ。


161229-22.jpg
似てるかな?っていうより微妙(笑)???
ペキは難しかったのかしら?
うん、そういう事にしておこう。


161229-23.jpg
す「すーのウマウマやろ?はやく!はやく!」


161229-24.jpg
す「もうたまらんのですけど」
こ「こっちゃんもたまらんのですけど」


161229-25.jpg
「いっただっきまーす」


ふたり並んで食べるところを見れて、別の意味で感動の親バカズ。
似顔絵的にはうん?って感じやったけど、
ふたりともかなりの勢いでがっついてたから美味しかったんやろうな~。


お腹が満たされたベイビーズは、自らハウスしてぐっすりネンネしたのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずちゃん☆

遅ればせながら、2歳のお誕生日おめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ♡
めちゃんこ可愛くておりこうなすずちゃん♡
パパさんママさんと出会えて家族になれて、ホントに幸せだね♪
そして、こはくちゃんとも出会えて姉妹になれてホントに良かったね!
お揃いの洋服。可愛すぎてうらやましー♡
これからもふたりの成長を楽しみに、陰ながら親戚のおばちゃんのように見守ってます!
健康で楽しい2歳になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

すずちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございますー(≧▽≦)

こはくちゃんとのやりとりがいつも可愛くて♡♡
琥珀ちゃんにおもちゃを譲ってあげるところとか
どんどんお姉ちゃんらしくなってきたね。
カメラに向かっての安定の決めポーズもスゴイです!

これからもおとうさん、おかあさん、こはくちゃんと一緒に
楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね♪

鍵コメH様♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

もちろん是非是非遊びに来てください!
私もお邪魔しますね~~。

今後ともよろしくお願いします(*'▽')

ricco様♪

ありがとうございます!
親戚のおばちゃん、嬉しいです(´艸`*)

この日の夜は、すずとの出会いや
すずを迎えた時の話を夫と語り合いました。
そして、結婚してなかったら~って話にまで(笑)

人生には無駄な事なんて何一つなくて
若さを無駄にした出会いなんて思っていたことも
全て必然やったんやなって。

もうすずに出会えてホントに幸せで
日々感謝です♪

鍵コメr様♪

ありがとうございます!

r様家のペキちゃん、2代目ちゃんでしたかー!
私、しったかして恥ずかしい(笑)

でも我が仔たちを見てほっこりしてもらえて嬉しいです♪
ひっそりやってる自己満ブログなので(^_^;)

ペキのパーカー可愛いですよね!!
うちも裸族やったけど、着せてみたら「あら可愛い!」と(笑)

私がガーリーな感じが好きなので
フリフリとかも買ってみたんですが、
やっぱりパーカーが一番よく似合ってる気がします(*'▽')

もふもふ様♪

ありがとうございます!

ほんまにいいお姉ちゃんしてくれてます。
むかついても怒らないんですよね~。
その分、こはくが下の子全開で我々がイラッとすることも(笑)

2歳も沢山遊んで、沢山愛でたいと思います。
もふ家のランで遊ばせていただける日を楽しみにしています(´艸`*)