メンテナンスとロンパース


いつもの休日より少しだけ早起きして
ベイビーズにご飯を食べさせた後は、美容院へ。

久しぶりにヘッドスパしてもらいました。
夫はたっぷりマッサージも。
始まって3分もしないうちに眠ってしまったそうな。
相変わらずのび太健在(笑)


***************


帰宅後はお散歩へ。
今日はロンパースを着てみました。
短足隊、大丈夫かな?


161230-1.jpg
す「着替えたでー」


すずはすんなり受け入れたけど、
こはくは後ろ足に違和感があるのか、ちょっと歩きにくそう。

でも、そこはパピーちゃん。
すぐに順応しておりました。さすが。

すずはしっぽの毛に隠れて、
一番可愛いおちりのハート部分が見えていないと(;^ω^)


161230-2.jpg
こ「どこいくん?」
す「目ぇつぶってしもた」


もちろん我々がやってきたのはココ。

161230-3.jpg
す「モアイ先輩に挨拶しにきたで」


161230-4.jpg
こ「すーちゃん、ついておいでー」


161230-5.jpg
こ「おとうさんよんだー?」


161230-6.jpg
す「ぶるぶるするから待ってな」


161230-7.jpg
す「こはくはしろー!」


161230-8.jpg
こ「すーちゃん、早いってー」


161230-9.jpg
こ「はー、つかれた。」


161230-10.jpg
こ「一緒に走ろうってー。」


161230-11.jpg
こ「こっちゃんより先に行かんといてってー!」


161230-12.jpg
こ「な?こっちゃんのが早いやろ?」


161230-13.jpg
こ「ストップストップ!」


161230-14.jpg
す「すーのが早いもーん」


161230-15.jpg
こ「こっちゃんより先いかんといてっていうたやん!」
す「おとうさーん、こはくうざいー」


161230-16.jpg
す「いてててて」


161230-17.jpg
す「もう疲れたから帰ろか」


161230-18.jpg
こ「こっちゃんも閉店ガラガラー」


161230-19.jpg
す「かえるでー」


疲れたからカートに乗せろと催促していたのに
いつものお散歩ルートに行くと歩きたいとウズウズするベイビーズ。

あんなに走ったのに若いってすごいねぇ。


***************


お散歩の後、私はネイルサロンへ。
夫は夜から地元の忘年会へ。

久しぶりの大阪、めっちゃ人人人でびっくり(^_^;)
来年ライブに行くので、紫を入れて貰おうと思っていたけれど
義実家へ行くことも踏まえ、ピンクベージュにしてもらいました。
ベーシックな方が飽きないしね(笑)

161230-20.jpg
雪の結晶は冬限定のお楽しみ。


ここのところネイルサボり気味やったので
(自分でもやらなくなった)
折れたり欠けたりでボロボロで白いところがなくなるくらい
短爪になってしまったけれど、やっぱりテンション上がる♪

冬場は折れやすくなるから、来月からもちゃんとしなきゃな~。


しかし、明日で今年も終わりなんて信じられない(笑)
我が家はお正月に義実家に行く予定だけなので
多分毎日ブログは更新します。ぷぷぷ。

どこの公園に出没するか考えないと~(´艸`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様♪

ありがとうございます!

ほんとですね~。
今後ともよろしくおねがいします^^

A様も素敵なお正月をお過ごしください(*^-^*)