あけましておめでとうございます。

170101-1.jpg


今年もすず、こはく共々よろしくお願いいたします(*'▽')


***************


そんなこんなであけました。2017年!
朝から義実家へ。

去年、義母に買ってもらったモー娘。ワンピ。
こはくとおソロで着せて行きたかったので探したーーー!!


そんなこはくは、朝寒かったみたいなので
ワンピにオニューの姫コートを重ね着。

すずに重ね着少し小さかったみたいなので、今度単体で着せてみようっと。


170101-2.jpg
こ「こっちゃん、この道歩くの初めてやなー?」


170101-3.jpg
こ「すーちゃん、スンスンばっかりやな」


170101-4.jpg
す「すー、ここの公園来た事ある気するで」


170101-5.jpg
こ「またスンスンしてるわ」


170101-6.jpg
す「さー、おとうさんのお母さんのとこいこかー」


***************


いつも義実家へ行く時は、ご飯を食べさせてから行くけれど
食い意地張子は我々がご飯を食べだすと、ギャンスカ興奮。

で、今年はフードとおやつ以外に何か作っていこうか?って話をしていた時に!
うちの上司がサプライズで送ってくれたワンコ用のお節が届いた。

なので、義実家に持ってきたのだ。


170101-7.jpg
す「おかあさん、それすーのウマウマ?」


鶏肉と豆腐のパテ、骨付きラム肉、さつまいもとかぼちゃのきんとん
黒豆の魚煮、鹿肉と野菜のジュレが入っていました。

豪華すぎるんですけど!
ふたりとも嬉しいサプライズよかったね~♪



今日はご馳走があったからか、おとなしかったベイビーズ。
疲れたのか、義実家でも本寝してました(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(人´∀`*)

会社の上司さんからのサプライズお節!!
すずちゃんもこはくちゃんも嬉しかったね♪

今年も可愛いすずちゃん&こはくちゃんの姿を楽しみにしています♪
笑顔いっぱいの1年になりますように☆

あゆみん様♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

頂いたお節、ペロリでした~。
そして、我々も頂いたカニペロリでした(笑)
お正月はやばいですね(^_^;)

そろそろすずとこはくの疲れもピークに来てる気がします。
明日はのんびりかな~。