術後5日目。別の生き物に?!

夫を送り出して、ひと眠りした後リビングへ向う。

今日はリビングの扉が閉まっていたので、
この時点では、すずには私の姿は見えておらず
何やら物音だけがする状態。

はい、吠えまくってます。
姿を確認した瞬間吠えるのを止め尻尾フリフリ。
あ~。姉2に吠えたのもこんな感じやったのか。
こりゃ立派な番犬だわ(笑)


すずは完全に「こおり」という単語を覚え
どんなに暴れていても「こおりあげよっか?」って言うと
一目散でキッチンへ。


わーい!こおり!


DKではもらえないことも理解しているので
私が氷を持ったのを確認したら、今度はリビングへダッシュし座って待つ。


はやくっ!はやくっ!


エリカラつけてるのも忘れるくらいいい笑顔。
ほんまいい性格してるわ(笑)


お昼過ぎ、甘い物が食べたくなったので
クッキーを焼いてみました。


骨の抜き型は送料対策で買った物。
姉2には「愛犬家か!」って言われましたけども。
今ではすっかり愛犬家ですよww



クッキーを食べながら仕事していると
なにやらネットリとした視線を感じる。


ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

見てました。
ねっとりじっとり見てました(笑)
おかあさん、家に居るとはいえ勤務時間中なのでね。
すーちゃんに構ってあげれないのよーー。と心を鬼にして?
仕事していると


グースカ寝てました。


おおおおおい!
寂しいのは私だけかい!!(笑)
シャッター音で起こしてしまってごめんよ。

*******************

定時に仕事を終え、雨が降り出す前に
術後服に着替えさせお散歩へ。
今日はちゃんと裏表間違えずに着せれました。

それにしても、台風が来てるのかな?って言うくらい風が強い。
風強すぎて、すずは別の生き物になってるし(笑)


ティッシュみたいって言われたよ。



エリカラしてたから首かゆいねん。



向こうに何があるんやろ?



葉っぱみつけたー。



おかあさん、ちゃんとついてきてる?



完全、龍ですけど。


線路の横の道を通ると電車におびえ
(風圧がすごいんやとおもう)
1人パニックになって、リードに絡まりまくり悶え、
風で葉っぱが揺れると逃げる。
大物認定してもらったわりには意外にびびりちゃん(笑)



夫が帰ってきた時はこの表情。


おとうさん、遊んでほしいの?


こんな顔されたら遊んであげないわけにはいかないやろー!
あーーー。かわいいーーーー!←でた

最近は夫の髪の毛(あぶない!)と耳がお気に入りのようで
寝転んでるとダッシュで襲いにいきます。

私は面白がってみているけどね(笑)



自宅勤務も明日で終わり。
あーーーー、ずっと家にいたいよーーーー((泣))




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

甘い物が食べたくてクッキー焼いちゃうなんてスゴイですね!
凄く美味しそう♪
でも骨型なのにすずちゃんのクッキーじゃないのに
(*^◯^*)大ウケ〜♪

順調そうでなによりです(^ω^)
ティッシュと龍笑いました(笑)
背中から出てる毛、めっちゃ可愛い(*´ч ` *)

てーてん様♪

ただ単に出不精なだけです~(笑)
自宅勤務中って事もあって、お買い物に行くもの面倒やし
昼休憩中に仕込めばすぐできますから♪

すずは食べれないけど、夫も「クチの水分奪われる!」ってほとんど食べないので
一人でバクバク食べてます(笑)

osamu様♪

いやーーー。
あの心配がなんやったんや?っていうくらい元気です(笑)
有難いことですけどね~。


エリカラも全然ストレスになってみたいなんで
我が子ながらすごいなーと(笑)

ティシュ、めっちゃいい紙でてるでしょ(*'ω'*)