こはく、8か月になりました。

こはく、8か月になりました。

体重は3.2kg。
もう少し大きくなってくれてもいいんやけどな。

寒くなり、一気に被毛がもふもふになった気がします。
よかったー。

相変わらずお散歩でのウン率100%。
外に出たらしたくなるんやろうか。


内弁慶のびびりさんは相変わらず。
お散歩している時に、知らない人が視界にはいると吠え、
よそのワンコの鳴き声がすると吠える。

すずはほぼほぼ吠えないから、ここは見習ってほしいところ。


***************


朝、出かけたついでにロイホでブランチ。

170102-1.jpg
いっただっきまーす


ロイホって朝から晩まで同じメニューやと思っていたけれど
朝はモーニングしかやってないのね。びっくり。

でも「野菜とパンケーキが食べたい」って話してたので
ちょうど希望通りのメニューがあって大満足(笑)



帰宅後はベイビーズのお散歩。

170102-2.jpg
す「はい、こはくいくよー」
こ「こっちゃんについておいでな」



向かった先はもちろん河川敷。
思う存分走り回るがよい!

170102-3.jpg
す「ここばっかりやなー」


170102-4.jpg
こ「こっちゃん、道中で疲れたわ」


何組かワン連れの人が居たけれど、それぞれ戯れることなく遊ぶ(笑)
我が家はもちろんダッシュダッシュ。

170102-5.jpg
す「こはくは身軽やけど、すーちょっと重たいわ」


170102-6.jpg
こ「あはははは♪」
す「あはははは♪」


170102-7.jpg
縦列休憩中


170102-8.jpg
こ「すーちゃん、へばるんはやない?」


170102-9.jpg
こ「じゃー、こっちゃんもペターンしよ」


170102-10.jpg
こ「おとうさん、こっちゃんのはー?」
す「まず、すーからね」


170102-11.jpg
こ「ごめんなさい」


砂地のところに行くと、急にテンションが上がったすず。
こはくにワンプロを仕掛け、転がしまくる。

家ではそこまでしたことがないのでびっくり。
こはくもびっくりしたのか、へそ天で降参。
こはくがすずに対して降参のへそ天したこともなかったので、またまたびっくり。


ちょっとあかん空気になったので、抱き上げて帰宅することに。
帰り道は普通に戻ってたので、あのテンションは未だに謎。
ケガしなくてよかった。


***************


帰宅後は、昨日義母に買ってもらった物をおろす。

170102-12.jpg
スヌーピーのベッドを買ってもらいました(*^-^*)


では、ベイビーズに渡してみましょう。


170102-13.jpg
す「どれどれ」


170102-14.jpg
こ「すーちゃんどんなかんじ?」


170102-15.jpg
す「おとうさん、これめっちゃいいわ」


170102-16.jpg
す「おやすみなさーい。ZZZZZZZzzzz」


170102-17.jpg
こ「こっちゃんは上に乗る派」


かわいいの買ってもらってよかったねー!
でも、誰より気に入ってるのはこのお方。

170102-18.jpg
す「すーのやのになー」
こ「こっちゃんのやのになー」


とても気持ちの良い手触りに、いびきかいて本寝している夫なのでした(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメT様♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

義実家では食って食って食ってでした(笑)
義姉もインコちゃんを迎えたので
来年はワンコにインコに大騒ぎかもしれません(笑)

それにしても、旦那様のお料理うらやましいです~。
うちは包丁までプレゼントしたのに
一切作ってくれません((+_+))

でも、毛虫の退治もしてくれません(笑)

鍵コメC様♪

こはくは食も細くて、小柄なので
最初は心配してたんですが、ただの偏食のようで((+_+))
小柄でもチワワっぽくても可愛いのでいいかな~って。←親バカw

ベッドは夫が一番気にいっているようです。
今日も頭を乗せた瞬間、いびきグーグー(^_^;)
でも、とても手触りもいいので、その気持ちとてもよくわかります(笑)

争奪戦わかります!
こはくを迎えてから、オモチャも2つずつ買うようにしてたんですが
2つあっても、結局1つを奪い合うので
もう1つでいっかーってなりました(笑)

鍵コメP様♪

あけましておめでとうございます♪
私もなこはくにとってかなかコメントできなくてすみません><

こはくにとって初めてのお正月。
お天気にも恵まれまったり過ごしています。

どこにも行けなくても、みんな揃ってれば楽しいですね^^

今年もよろしくお願いします(*^-^*)