初めての公園と飛行機


今日のブランチはミックスジュースと全粒粉のパンケーキ。
ミックスジュースはやっぱり美味しいね~♪

全粒粉のパンケーキはなんだか失敗。
口の中の水分奪われすぎた(笑)


ミックスジュースはお裾分けできないので
ベイビーズにはリンゴを。

170103-1.jpg
す「それ食べていいやつ?」
こ「あまい匂いするわ」


170103-2.jpg
す「りんごおいしいな」


すずは安定の食い意地やったけど
こはくは口に入れてはこっそり隠しにいく。
で、それをすずが見つけて食べると(笑)


170103-3.jpg
こ「すーちゃん、遊んでくれへんのですけど」


お昼過ぎてもダラダラしていたけれど、
このままやと夜になってしまいそうやったし、
こはくのミルクもなかったので、買いに行きがてら出かけることに。


***************


ということで、やってきたのは農業公園。


170103-4.jpg
す「カラスめっちゃおるな」


170103-5.jpg
す「めっちゃ鳥の声もするわ」


残念ながら、お花はほっとんど咲いていない。
時期が悪かったー><
とりあえず公園を1周。

170103-6.jpg
す「坂道ダッシュしたで」
こ「こっちゃん、坂こわかったわ」


170103-7.jpg
す「ちょっとおとうさん、ひっぱらんといて!」
こ「こっちゃん、ひっかかってるー」


170103-8.jpg
こ「はずれたで」


170103-9.jpg
す「静かでええなー」
こ「こっちゃん、誰もおらんとこがすきー」


170103-10.jpg
す「やっぱり土の上がええなー!」


170103-11.jpg
す「こはくついておいでー」
こ「こっちゃんのが早いで」


170103-12.jpg
す「おかあさん、おまたせー」
こ「こっちゃんもきたでー」


170103-13.jpg
す「めっちゃ鳥の鳴き声するな」


***************


公園を後にし、ほんとは近くの遺跡に行きたかったけど、
ワンコOKか判らず。
電話もしてみたけれど繋がらなかったので、急遽飛行機を見に行くことに。


170103-14.jpg
「飛行機みにきたでー」


170103-15.jpg
す「こはく、あれ飛行機っていうねんで」


170103-16.jpg
ちょうど着陸機が。


170103-17.jpg
す「こはく、飛行機見ーひんの?」
こ「こっちゃんは見んで大丈夫」


170103-18.jpg
す「今度は飛び立つよ」


170103-19.jpg
す「飛行機ばいばーい」


170103-20.jpg
こ「また飛ぶってー」



お正月で便数が多かったのか、
離着陸する飛行機が沢山みれました。

すずは黙ってじーーっと見ていたけれど、
こはくは寒さ(何故かこの公園はいつ行っても寒いw)と飛行機の音にビビったのか
ちょこっと震えていました。


帰宅後は頂き物のカニでかにすき。
めっちゃたべたー!
最後の雑炊までお腹いっぱい頂きました。


ごちそうさまでした(*^-^*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
すずちゃんファミリーさん農業公園行ってたんですね!!
ななれな家今日も鳴尾浜^^;
お買い物は尼崎キューズモールでした。ななれなは駐車場でお留守番。

こはくちゃん、飛行機の音は少しドキドキしたくらいで大丈夫だったんですね!
れな、音に反応してガタガタブルブルして目が飛び出しそうになって飛行機見に行けないんです~^^; 

いつも楽しいすずちゃんとこはくちゃん♡ いつか逢えますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママ様♪

あけましておめでとうございます♪
農業公園、何もなくてびっくりしました(笑)
時期が悪かったんやろうな~(^_^;)

尼崎のキューズモールはワンNGなんですね?!
OKになってくれれば行くのに~!

こはく、ほんとはビビってたと思いますが
すずがしれーっとしてたので我慢してたのかも(笑)

ガタブルしているれなちゃんを想像したら
可哀想やけど、可愛いって思っちゃいました(*^-^*)

鍵コメC様♪

こんばんは♪
今年もよろしくお願いします!

すずは人もワンコも大好きなんですが
こはくはビビりなので、誰も居ない方が楽しそうです(笑)