わちゃわちゃからのおでかけ


今日は有休を取ったので、午後からWちゃんとおでかけ。
その前に、ベイビーズとのラブラブタイム!

のはずが、朝から大暴れ。

170112-1.jpg
こ「こっちゃんもおかあさんにおはようしたいの!!」


170112-2.jpg
こ「邪魔ばっかりせんといて!!」
す「遊んであげてるんやんかー」


170112-3.jpg
す「ほらほら、追いかけっこしよ」
こ「もう、すーちゃんうざいーーー」


170112-4.jpg
す「じゃあ、すーは虹ウサで遊ぼ」
こ「こっちゃんも!」


170112-5.jpg
す「すーが先に遊んでてんから、こはく離して」
こ「こっちゃんが先に遊んでてんから離して!」


相変わらずの風景(笑)
仲良く遊べないもんかねぇ。
あ、これが仲良く遊んでるのかな?!


**************


身支度して、いざ大阪ドームへむかい
いるもの買ってサクッとお茶しに行くことに。

170112-6.jpg
gramさんのプレミアムパンケーキ


限定20食にやられ頼んでみたものの
私的には普通のパンケーキのほうがよかったかも。


その後は街ブラ。

紫のアイシャドウが欲しいんよなーなんて話してて
Wちゃんに似合うの選んで貰いました。

170112-7.jpg
本物はもう少し赤みがかった紫。


ルナソルは発色がいいっていうもんね~。
むかーし買ったジルとかもまだあるけれど、
さすがにあのキランキランはもう使わないので
処分しないとなぁ。もったいないなぁ←でた


買い物を終え、ドームに戻る。
あっという間の2時間半。
天井席やったけど、めっちゃ楽しかった~~!


お楽しみは明日まで続くのである。
いひひ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい(*^▽^*)

私、ジルのコスメといえば、miyuさんの影響で使い始めてまだつかってますよー(笑)
もうあれ10年以上前ですね(*^▽^*)

私もルナソルのベージュベージュも併用してますが、ジルに比べてラメが大人しすぎて、アディクションのマリアージュ足してます。笑

私ももうあの頃からするといい年。しかも母w
私もいい加減落ち着かねば(^_^;)

チークは、相変わらずジル1本です❤

鍵コメC様♪

そうなのですか!
うちは意外にどっちも我が強いのかもです(笑)

プレミアムパンケーキ、最初の一口は美味しかったんです。
でもスフレっぽくなっているので
時間経過とともにどんどん固くなっていってしまい。。。

シェアして食べるなら美味しいと思います!

おかず系のパンケーキがボリュームもあって
おいしそうでしたよ~♪

yumi様♪

yumiちゃんはまだまだ若いから大丈夫!

友達が某ブランドのBAやねんけど
アイシャドウの使用期限聞いたところ、
MAXで2年と。

あのジル何年前のかな~(笑)


職場環境も変わって、
服装もメイクもすっかり地味になったけど
久しぶりに女子っぽい格好したくなったよ(笑)