ライブ納め。


今日も夜からライブ。


170113-1.jpg
す「すっきゃなー」


170113-2.jpg
こ「まー、とりあえず撫でときよ」


ベイビーズに朝のおはようをした後は出勤。
やることやって、早退しドームへ。


なんと、今日の席はスタンドの一番前で、
サブステのすぐ近く。

ひゃーーーーーー!
今年の運をすべて使ってしまった!!!

しかーし。
何故か着席ブロック。
一般席で応募したはずなのに、そんなこともあるのか。


でも、目の前を演者さんが通ったりで夢のひと時でした。
あー、明日から何を楽しみに頑張ればいいのか(笑)


終わった後はWちゃんとサクッと飲んで帰ってきました。
楽しかったな~。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント