あら。めずらしい。


夫が出勤した後のゴロゴロタイム。
眠りが浅いから、変な夢をみることが多い。

今朝は彼氏(旦那?)家族と無理矢理ハワイ旅行に行くことになり、
そこに元彼(怪しい人)が奪い返しにくる設定。

彼氏=小栗旬くん
元彼=佐々木蔵之介さん

蔵之介さんにドキドキしながらも、旬くんに後ろめたさを感じるという
幸せな夢で目が覚めた(笑)

→夜、帰宅した夫に「初めてどっちも好きな人出てきた!」って報告したら
呆れられたという(笑)


*************


そんな幸せな夢を見ていた朝。
すずの吠える声で目が覚めた。

170118-1.jpg
す「おかあさん、遅かったやん!」


吠えるだけでも珍しいすーちゃん。
こはくが意味なく共鳴してるのがなんとも(^_^;)

開放すると珍しく出て来て抱きつく。
何かあったのかなー??

すずがハウスする気配ないので、こはくも開放。

170118-2.jpg
こ「食パン、こっちゃんのやから触らんといてな」


170118-3.jpg
こ「そのおもちゃもこっちゃんの!」


ジャイアンにうんざりしたすずは、とっととハウス。
すずがハウスしたのでジャイアンも強制送還。


*************


今日は残業やったので遅くなってしまった。
定時ダッシュに命かけてるのに!w

食後はもちろんフリータイム。

170118-5.jpg
相変わらず激しいふたり。


今回の茹で汁は水が多かったのか不評。
なので、汁の中にささみをちょこっと投入。


するとどうでしょう~。
底に沈んたささみを食べたいがゆえに、水を飲む飲むw
こはくは空っぽになった器を何度も舐めに行くしw

170118-4.jpg
す「あの子ひつこく舐めてるな」


170118-6.jpg
す「はー、飲んだ飲んだ」


170118-7.jpg
す「きれいに食べたやろ?」←顔から胸までびちゃびちゃ


170118-8.jpg
こ「こっちゃんの邪魔せんといて」
す「邪魔してへんし」


170118-9.jpg
す「すーが遊んであげよか?」
こ「こっちゃんのおもちゃやで」


170118-10.jpg
す「貸してみーって」
こ「やめてって」


170118-11.jpg
す「とられてしもたわ」


170118-12.jpg
こ「こっちゃん、なんでハウスさせられてるんー」←チッチ出来たら出してあげます


夫が帰宅し、夫ご飯食べてる間もチッチせず。
食べ終わった頃様子を見に行くとたんまりしてました。

うーん、やっぱりこはくのチッチタイミング判らんなぁ。
さっきまでクンクン言ってたのにいつしたんやろう。


食後はお散歩。
寒かったのでコートを着せてみました。

170118-13.jpg
こ「なんか着せられたんですけどー」


170118-14.jpg
す「おとうさん、お散歩!お散歩!」


170118-15.jpg
す「準備万端やで」



今日はすずのストレスを取り除くべく、途中から二手に分かれてお散歩。
ということで、すずと私はのんびりお散歩。
すずも気が済むまでクンクンしてました。

こはくと夫チームはというと。
びびりのこはくはひとりじゃ歩かず、抱っこしてもらってたようです。
すずに出会った瞬間、猛ダッシュで先導しようとしてたけどねw

どんだけ内弁慶やねん!(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^)

先日はインスタのフォローありがとうございました(^◇^)

こはくちゃんたちも可愛いのですが、
冒頭の夢の話が超面白かったです!
素敵すぎる設定ですね~。

To be continueで続きが見たくなりますね~。
私もそんな夢見たいです~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 め~~っちゃいい夢!!! そんないい夢見られるなら~ゴロゴロタイム最高(^^♪
 
 こっちゃんはすずちゃんがいることが当たり前やから、一緒にお散歩したいけど、すずちゃんはひとりの時があったから、たまにはひとりの方がいいんよね。
 うちもれんとふたりでお散歩行ってみたいけど、お散歩準備したら~ふたりがめ~っちゃ嬉しそうにおさんぽ!おさんぽ!!って喜ぶから、結局ふたりとも連れてっちゃう。 
 あいがY氏に慣れてきたら~預けてふたりさんぽしようかな~それとも、おとん派遣しようかな?(笑)

イブマメ麦ロゼロミリゼ母様♪

こんにちは♪

めっちゃいい夢でしょーーー!
昨日も見た夢は「こんな夢みてん!」って
浅野忠信さんに説明する夢でした(笑)

ここは別に好きではないのでトキメキゼロ(笑)


何度も夢に出て来た事により
某アイドルが好きになったという事もあります(^_^;)

鍵コメC様♪

あら~!
ママさんはそうきましたか!

私が一番好きなのは某アイドルなのですが
その人よりも別のアイドルがよく出てきます(笑)

二度寝やと眠りが浅いので変な夢沢山みますよ~。
夢の中はイケメン祭りです!(笑)

ゆう様♪

えへへ。
どっちもとっても素敵でした~!
ここらで長瀬くんとか出て来てくれないかしら(笑)

うちもすずとだけのお散歩は失敗しました。
やっぱり自分だけ置いていかれるのって、
すずもこはくもちゃんと察知しよるんですよね~。

歩くスピードやクンクンのタイミング等合わないから
別々のがお互い楽しいと思うんですけどね(笑)

すずとふたりの時間をもっと設けるのが今年の目標です!