術後7日目。今日も2人ぼっち。

土曜日でも夫は仕事。
今日は送別会があるらしく、夜まですずと2人きり。
というか、いつも通り(笑)?!

朝、すずにはご飯あげてくれるので
出勤した後、のんびり二度寝。

起きてきたらすずも寝てたけど
私の姿をみるや元気いっぱい。


今朝はボールで遊んでみました。


エリカラあるからうまくかじれんー。



よいしょ。


トレーナーさんに教えて貰ったように
2つ使っては見るものの、いまいちボールには食いつきが悪く
すぐに飽きちゃうようで。



あーねむた。



こおりおいしー。


眠たそうにしてたので、氷をあげてサークルへ。
今週ほとんど寝てないんじゃないか?!


来週、姉2が上京するらしく
カバンの相談に来たので、少し上がってもらってお話。


おねえちゃんだっこー!


すーちゃん、慣れてきたのかだっこせがみにいってた。
姉2、ビビってたけど頑張って受け入れようとしてたし(笑)


**************

姉が帰った後はお弁当用に大量にハンバーグを仕込み
その後はすずのお散歩へ。


しっぽがくるりと立派になってきました。



やっぱりこっちいこ。



ちゃんと止まってるで。



草がすきやねん。



なんか鳴ってるー。



疲れたからかえろ。



トマトの匂いするかなー?



食べてみよ。


お散歩も毎日コースを変えた方がいいと言われたので
今日は宿敵ワンコwのいるお家の前を通ってみると
やっぱりかなり吠えられて。

でも、うっすら姿が見えたからか
びびることなく、近づいていってました。
ということで、歩けなかった道もクリア!


ただ、やっぱりお外ではチッチもウンもしないすず。
良いと言えばいいんやろうけど、こういうものなのか?!


**************

お家に帰ってきてウンとチッチしたし、大人しくしてたので
親バカズ用のゲートを移動し、フリースペースを作ってみた。


チッチしたはずなのに、ラグの上で粗相したよ。。。
フリータイムのチッチ成功率は低いな~。
サークルの中に入れる時間が長すぎるのかな?!


すずはそんなことはどこ吹く風でおとなーく台噛んでました。


ええの見つけたわ。


おおおおおおおおーーーい!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント