戦闘服ならぬ?


昨日、たっぷり遊んだので、すずは朝からオネムモード。

170123-1.jpg
す「あー、まだ眠たいわー」


おとうさんが出掛けて、さて寝ようかなーって思ったら
おかあさんが起きてくるから、そら眠いよね(笑)


170123-2.jpg
こ「こっちゃんはウマウマくれたらハウスしたってもええで」


こはくは朝から元気いっぱい。
さすがパピーパワー!


今日は冷え込むらしいので
昨日お洋服着たまま爆睡していた延長でそのまま着せておくことに。


***************


日中、雪が舞ってたので、
積もるかなーなんて思っていたけれどやっぱり積もらず。

ベイビーズ達を雪遊びさせてあげれる日は来るのであろうか!?


帰宅後は待ち構えているベイビーズのごはん。

170123-3.jpg
す「夜ご飯だけはいつまでもマテるで。」


そう。何故か夜ご飯@サークルだけは
ずっとマテ出来るすーちゃん。

今日はあまりに可愛かったので、
カメラ取りにちょこっと移動した時もずっと待ってる。

ああああああ。可愛い上にお利口すぎる←親バカ


170123-4.jpg
こ「こっちゃんは夜ご飯より遊びたいもーん」


170123-5.jpg
す「そこ、すーの場所やからどいて」


170123-6.jpg
こ「ムシムシ。こっちゃん、聞こえませーん」


170123-7.jpg
す「いつもすーのばっかりとるんやから」←頭ぼさぼさすぎ


お洋服を着ていると借りてきた猫になるジャイアン。
たっぷり寝て、お腹も満たされたすずにされるがまま
ジーッと我慢?している。

すずはおかまいなしにワンプロを仕掛けるから
結果、ジャイアンがやられっぱなしに。

という事で、部屋もあったまったので洋服を脱がせてみました。


170123-8.jpg
うねうねうねうね


170123-9.jpg
こ「よっしゃー!あそぶでーー!」
す「すーが遊んであげるから、貸してみって」


元気いっぱいのジャイアン。
すずとの引っ張りっこに勝利したら、戦利品を持って
ストーブの傍にいる私の前で一人遊び。


それを見たすず、ベッドのところに行ったなーと思ったら
構ってション。


うぉぉぉぉぉぉぉ!!
洗えないのにやるのはやめてくれーーーーー。


幸い被害が少なかったので、
拭いて拭いて拭きまくって、除菌スプレーしてソファの上で乾かす。

170123-10.jpg
す「あれ?ここ乗ったらあかんかったん?」


すーちゃんがチッチしたから乾かしてるんですけどーーー!
まー、そのベッド気持ちいいから乗りたくなるのは判るけどもw


すずを構ってるつもりでも、こはくが割り込んでくるので
お姉ちゃん的には寂しい気持ちもあるんやろうな。

よし、明日もいっぱい愛でてやる!!





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー。

あかん、あかん。
すずちゃんの頭すごいことなってる!(笑)
頭2倍くらいになってるやん。
笑い止まらんかったわ!!

動画(あれじゃない方)UPしたよー。
編集でちょっと切ったけどね…
あの動画もどうにかせねば(笑)

菜のか様♪

こんにちはー!

どうした?すーちゃん?!
っていうくらいの爆発に私も笑いながら撮ってたよ(笑)

こはくと遊びたいけど、無視されるから
イライラしたのかしら(笑)

動画もありがとう~!
改めて見ると、めっちゃ激しい(笑)

でもふたりともめっちゃ楽しそう~♪