ワンコの防寒とハイポーズ。


相変わらずのさむーい朝。
今日も朝から可愛いすーちゃん。

170124-1.jpg
す「もう、写真ばっかり撮るんやからー」


だって可愛いんだもの!
でもやっぱり出て来てはくれない。さみしい(笑)

仕方ないので(←ひどい)こはくの元へ。
すずと違って、あんまりホカホカの上に乗らないこはく。


170124-2.jpg
こ「服着せられたけどー」


ワンコの自己代謝?の低下を防ぐために
室内では洋服を着せない方がいいみたいなことも読んだけど
我が家寒いのでね(笑)

で、ついでにすずにも着せてから出勤。


昼過ぎ、モニタリングしていると
シレーッと服を脱いでカミカミしているこはく。

やっぱり(笑)
寒くないならいいんやけどね。
お留守のお宅は防寒対策どうしてるんやろう。


****************


帰宅後はいつも通りにドタバタと部屋を走り回る。

170124-3.jpg
す「こっちゃん、お姉ちゃんが遊んであげるから」
こ「こっちゃん、ひとりで遊びたいー」


170124-4.jpg
こ「すーちゃんどっか行ったすきに、ひとりで遊ぼーっと」


こはくがソファでひとり遊びしてるのを見つけたすず。
もちろんシレッとソファに乗っかり、さも初めからいたかのようにスタンバイ。


170124-5.jpg
す「おかあさん、なんかくれるんかなー?」
こ「なに?なに?なにが始まるん?」


ワクワクしているベイビーズにカメラを向け
大きな声で「ハイポーズ!」

170124-6.jpg
バッチリカメラ目線のおふたりさん


170124-7.jpg
す「あれ?ギャラなかったなー。」
こ「おかあさん、ケチやもんなー」←おい!


そんなふたりにはもう一度「ハイポーズ!」

170124-8.jpg
さすが我が家のトップモデル。
見習いモデルも様になってきたね~。


この後、もちろんギャラをあげると各々遊びだす。

170124-9.jpg
す「なんか複雑な食感やな、これ」


硬いゴムの部分とひらひらの布の部分。
どうやって遊ぼうか苦戦しているすずなのでした。


あー、かわいい。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント