六甲アイランドへ


久しぶりにピーカンで気持ちのいい朝。
さて、どこにお出かけしようかなぁ。

170128-1.jpg
こ「おでかけする??」


その前に、洗濯するから待っててよー。
と、おもちゃカゴからおもちゃを出しまくってるコが。

170128-2.jpg
こ「すーちゃん、あんまりひっくり返したら怒られるで」
す「これの気分じゃないしー。」


170128-3.jpg
す「これもちゃうしー」


170128-4.jpg
す「やっぱコレかなー」


***************


準備が出来た後は、お出かけ。
今日は六甲アイランドへ行ってみることに。


170128-5.jpg
す「なんか座らされたわ」


170128-6.jpg
こ「こっちゃん、すーちゃんのスンスンまち~」


170128-7.jpg
す「おかあさん、おまたせー」


駅前にあるペットショップに行ってみる。
ペットショップと言っても、外国製のワンコ雑貨なんかを置いてるお店。

店員さんにめちゃ話しかけられ、
初めての来店であることを伝えると、お店にあるペキニーズのグッズを全部出してきてくれました(笑)

で、涙焼けに効果があると教えて貰ったふりかけ等々を買って帰ることに。
170128-15.jpg
鳥のとさかがいいんだとか。
ちょっとでも効果あるといいな~。


***************


夫が車を取りに行ってくれている間、ベイビーズはウマウマタイム。

170128-8.jpg
す「すーはよく噛んで食べるで」
こ「おとうさんおそいなー」


その後は海のそばまで行くことに。
お店の方に「芝生の広場もありますよー」って教えて貰ったけど見つけられず(笑)


170128-9.jpg
す「海まできたでー」
こ「こっちゃんもきたでー」


170128-10.jpg
す「おとうさん、おいしいとこあるかな?」
こ「あるかな?」


170128-11.jpg
す「まーぶしいねー」


170128-12.jpg
す「お日様キラキラやね」
こ「こっちゃんもまぶしかったー」


170128-13.jpg
す「海、写ってへんのちゃうな」


170128-14.jpg
す「さー、帰ろっかー」



そんなにランランした感じはなかったけれど
ベイビーズは夜ご飯食べた後はバタンキュー。

さっそくふりかけもかけてみたけれど、
小食のこはくががっついてたから美味しかったのかな?


少しでも涙焼けにきいたらいいなぁ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

六甲アイランド良い所ですね(*^^*)
わんこ連れてお買い物してお散歩して、海が見えて~!
(海なし県の住人は海は憧れ💛)

すずちゃんとこはくちゃんはたくさんお散歩して心地よい疲れかな( *´艸`)

涙やけに効くふりかけって気になります。

No title

こんにちは

六甲アイランドに行かれたんですね♪
数年前はもっともっと賑わってたんだけど。。。
でもでも
春はお花がたくさん咲いてるし
海のすぐ前のカフェは外ならワンコ同伴できるし
ワンコ連れには良い所ですよね

ペットグッズのお店
何か買わされちゃいますよね (笑)
懐かしいなぁ~

ちゅらともえのママ様♪


えー!雪山の方がいいです!!(笑)
比較的すぐに海には出れるんですが、
綺麗ではないので(たぶん)あんまり有難味ないです(笑)

涙やけにきくと言われたふりかけは
鳥のとさかを粉末にしたものなんです。
ヒアルロン酸が効くらしく。

とさかまんまと粉末と2種類買ってみましたが
粉末のがフードにかけれるので喜んで食べていました^^

momorico様♪

こんばんは♪
久しぶりに行ってみました~。

なんか見たことある景色やなぁって思ったら
友人と韓国料理を食べに行ったことがありました(笑)

今回は下調べが甘かったので
(カフェはお客さんが沢山いたので、緊張して入れずでした(笑))
次はもっとちゃんと調べて行かないとなーって。

是非お勧めあったら教えてください(*^-^*)