術後8日目。おとうさんの会社へ行ってきたよ。

昨夜は夫が帰ってきた後リビングでうたた寝しちゃってる間
私はキングダム三昧。
何回読んでもおんなじとこで泣く(笑)

結局、起きるのを待ってから寝る準備したので
寝たのは2時まわっていたので、日曜の朝はゆっくりめに起床。

すずも我々が起きている間は気になって熟睡できないのか
遅くまで起きてたので今朝はゆっくり寝てたみたい。


朝ごはんを食べさせた後、たっぷり遊んであげたのに
サークルに戻した後は不満げなお顔。

だしてやー。


この後、しばらくして夫がまただいぶ遊んであげてたけど(笑)


**************

すずが来てからというもの
すっかりワンコが気になる親バカズ。

今日はお出かけの予定はなかったけれど
我々がいない方がすずも寝れるやろうって事で
気になるワンコも見つけたので、行ってみるか~って準備をしていたら
それに気づいたすずは悲しそうになくなく。

いやいやいや。
すーちゃんを寝かせようと出かけるんですが?!


結局、落ち着くまでそばにいて、
(と言っても、構うわけではなく各々好きな事をしている)
そろそろ出かけるかなーって思ったら
「連れて行こうか」と夫。

おお。連れて行くのか。
まー、この元気なら大丈夫かな?と連れて行ってみましたが
40分ほどのドライブで駐車場に止めた瞬間リバース。

おおおおおおお。
ベッドちゃんと入れてたし、動かず結構寝てたし
揺れてる感じはなかったけどな~↓↓
かわいそうに。

エンジンを切ると車内は暑いので
夫とすずを先にお店に向かわせ、後処理をしてからお店へ向かう。


リードを持ってくるの忘れたので
夫が買っておいてくれたんやけど、レジに並んでいる間、
色んなお客さんに「かわいい」って言ってもらったらしく。
2人とも得意げな顔してました(笑)


そして、店内を見てみるとお目当ての子はいなくて、
夫がお店の人に聞いてみるとなんと風邪をひいてるらしく。

すずに移ったら困るとのことで、
夫とすずが少し離れたところから見守るなか
私は抱っこさせてもらいました。

狆とシーズーのミックスの女の子。
まだ2か月弱なので手のひらサイズでとっても小さい。
たれ目がとってもかわいかった~。
でも、小さすぎてちょっと怖かった(笑)

これからどんな子に育つんやろうな~。
もしご縁があるなら、我が家にくるかもしれないけれど。
(可愛かったからすぐに他のお家の子になってしまうに1票)

*************

夫の会社の近くまできていたので
帰りに寄ってみました。
駐車場が広いから、あわよくば遊ばせようと(笑)


ハァハァ言ってたのでお水飲むかな~って思ったら

飲むより噛みたいねん。


はい。そうですか。
たしかにシリコンゴムで出来てるから噛むのにちょうどいいよね。
じゃあ気が向いたら飲んでくださいな。って事で
とりあえずこの場に置いておく。


そうしたら、夫と2人で駐車場内を元気にウロウロ。


たんけん~♪たんけん~♪



お水はっけーん!



おとうさん、はよついてきてや。



今度はちゃんと飲むで。



はー、生きかえったー。


しばらく遊ばせてもらった後は、夫実家へ。
走った時間的には行きしと変わらなかったけど
すずはリバースなし。


そしてお母さん、ご近所の仲良しおばさんにもすずの話してたみたいで
わざわざ見にきはったけど(笑)

そんな2人はワンコもニャンコも苦手と(笑)
2人ともすごいテンションやったな~。。(笑)

夜ご飯ごちそうになって、しばらく遊んでもらって
すずのテンションが上がりすぎたので帰ってきました。


帰りの車の中では運転してる夫にも聞こえるくらいのいびき。
疲れてたんやろうなー。

熟睡してたからと安心しきってたら
家に着いたと同時にリバースしてたみたいで。
(荷物の出し入れしてたから気づかず)

まだ夜ご飯あげてなかったから、ほっとんどなかったけど
少しだけ朝のが残ってたのかな。

下道を走っている時はリバースしたことないので
たぶん、高速の縦揺れがダメなのかな~。
(ドライバーさんが眠らないように定期的に凸になってるアレ)

今度抜糸で病院に行く時に相談してみよう。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント