おねえちゃんは大変だ。


昨日の夜もあまり眠れなかった。
(お昼寝したからじゃないよw)

そんなこんなな月曜日の朝。
あー、仕事行きたくないー。寝たいーw


ベイビーズは平常運転。
起きたては目をつぶっていたからか涙量は少なめ。

170206-1.jpg
す「ちょっとマシになってるー?」


うーん。どうやろう。
目の上と口元の茶色いのがやっぱり気になるよね。

せっかくの美人なのに←という思考の私と
美人やから気にならない←という思考の夫。
夫のが愛があるよね。反省。


170206-2.jpg
こ「こっちゃん、いっつもピンボケですけど」


すずと違って動き回るから難しいんよー。
開けたらへそ天かパタパタ駆け回るかやしね(笑)


***************


休憩中、モニタリングしていたら、バッチリカメラ目線のコが。

170206-3.jpg
ジロリ。


のんびり屋さんで社交的、あまり物怖じしないすずに対し
こはくは内弁慶で意外に神経質な気がする。

webカメラ、スマホ操作で角度が変えれるけれど
動いてる音で起きちゃうのかなーなんて。

いつ見てもカメラ目線やしね(笑)
こんなとこにも個性が出てくるんやなぁ。


***************


帰宅後はベイビーズのご飯。
すずは今日から食事量復活&おやつも食べちゃう!

170206-4.jpg
す「こはく追っかけるの飽きたから、ウマウマもらってこよーっと」


170206-5.jpg
す「意地悪してへんで?」


170206-6.jpg
こ「こっちゃん、嘘ついてへんで?」


170206-7.jpg
す「はやくはやくー」
こ「こっちゃんもたべるー」


170206-8.jpg
こ「おかあさん、まだー?」←遠い
す「なんでこはくはあんなとこおるんやろ?」


170206-9.jpg
す「すー、ずっと待っててあげたのになぁ。」
こ「こっちゃん待ちくたびれたから来たわ」


オヤツの後はまた追っかけっこ。
飽きたすずはまたベッドを引っ張りだすと
170206-10.jpg
こ「すーちゃん見てへんうちに水のんどこーっと」


ちゃっかりしてるこはくが。
今日は昼過ぎから雨が降りだし、私が帰るころには強風。

風が窓を打ちつける音にびびるおふたりさん。
しかし、ここは勇敢なおねえちゃん。
リビングの入口まで行ってワンコラ。

で、私の元へ戻ってきて、ひと撫ですると、また入口でワンコラ。
しまいにはサークルに入ってワンコラw

170206-11.jpg
す「わるいやつはすーがやっつける!」


うん、その割にはひとりだけ安全地帯にいるよね(笑)
おねえちゃん業も大変なのだなーと思った出来事なのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメK様♪

こんにちは!
めっちゃわらけるでしょー。
でも、微笑ましくてニマニマしながら見てました(笑)
すずがだんだんお姉ちゃんになっていくのが
嬉しいような寂しいような(^_^;)

しかし、旦那様の夢素敵です!
のっかりたい(笑)!!