モアイでランランラン


今日は夕方からお出かけの私。
午後からお天気も崩れるようなので、晴れてる間にお散歩へ。

夫が新しいリードを仕入れて来てくれたので早速使ってみたよ。

170211-1.jpg
す「もちろんここやでー」
こ「モアイやでー」


170211-2.jpg
す「おりれる?」
こ「こっちゃんもおりれる?」


170211-3.jpg
す「こはくついておいでやー」
こ「ふん♪ふん♪ふん♪」


170211-4.jpg
す「こはくまてー」


170211-5.jpg
す「たたかう?」
こ「えー」


170211-6.jpg
す「あそぼうって」
こ「えー」


170211-7.jpg
す「あそばんのー?」
こ「どうしよっかなー」


170211-8.jpg
こ「休憩する?」


170211-9.jpg
す「おとうさーん♪」
こ「なんかおる?」


170211-10.jpg
す「撫でてもろててん」


170211-11.jpg
す「つかれたねー」
こ「ねー」


170211-12.jpg
す「たのしー!」


170211-13.jpg
こ「こっちゃんについておいでー」


170211-14.jpg
す「もうおわり?」


170211-15.jpg
こ「ゆるしてー」←転がされそうになり、自らへそ天。


170211-16.jpg
こ「ギブギブギブ」


170211-17.jpg
す「やったったで」


170211-18.jpg
こ「にげるが勝ちー」
す「まってー」


170211-19.jpg
す「すーもう疲れたー」


170211-20.jpg
す「ええの見つけたから噛んどくわ」
こ「なんか重いんですけど」


170211-21.jpg
こ「すーちゃんてば~♪」



夫が調達してくれたリード、なかなか良かったです。
8mやったらもっとよかったけどなーw


今日は夫とベイビーズにお留守番してもらって
キャッツを見に行ってきました。
ウン10年ぶり?!


たのしすぎたー!
また行きたいなぁ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント