おねえちゃんはイライラ?


昨日の疲れが残っているのか、朝からまったりベイビーズ。

170213-1.jpg
す「まだ眠いからもう行ってええで。」


170213-2.jpg
こ「こっちゃんはもっとナデナデして欲しかったけど行ってええで。」


さっさと眠りたいすずと甘えたいこはく。
判りやす過ぎるw。

そんなこはく。
昨日残っていた愛情たっぷりしじみ汁をかけたフードを
朝から完食したそうです。

すごい!朝フード食べるなんてほぼゼロやったからびっくり!
夫嬉しかったやろうなぁ。


***************


帰宅後はいつものようにベイビーズのご飯から。
夜は煮干し汁と砕いた煮干しをかけたフードを。

すずはもちろんペロリと完食。
偏食王様もペロリと完食!やったね!

食べてくれるとやっぱり嬉しいなぁ。
まったく料理をしない夫が、ベイビーズの食に興味を持ってくれたのも嬉しい。


お腹が満たされた後は、フリータイム。

170213-3.jpg
こ「すーちゃん、もうええって。わかったって」


170213-4.jpg
こ「はいはい。好きなだけ嗅いだらいいがな」


今日は少し出血量が多めかな?って感じのこはく。
それに反応するすずはこはくの足をかじり、▲を食べようとする。←おい!
なので、今日はオムツを装着。

どれだけすずがちょっかいだしても
まったりしたいこはくはほぼスルーで。

遊んであげたいお姉ちゃんのイライラが爆発!

170213-5.jpg
す「もう!すーが遊んだるいうてんのに!」


170213-6.jpg
す「はー。ほんまあのこむかつくわ」


170213-7.jpg
す「こはくのアジトもむかつくから噛んだろ」


170213-8.jpg
こ「はー、ココが一番落ち着くわー」←ストーブ大好き。


170213-9.jpg
す「おかあさん、この子テレビばっかりみてるな」


ストーブの前を陣取り、TVを見るのがこはくの最近のお気に入り。
今日は直虎をジッと見て、時折TVからする鳥の鳴き声に反応してみたり。

これはいいタイミング!とこはくがTVに集中している間
すずを抱っこして愛でまくってやりました。いひひ。
それに気づいたこはくも膝の上にのっかりナデナデタイム。

私が一番役得やったな~♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

ブログにも来てみた!
半手作り食みたいのにしてるの?シジミスープとか凄いね〜肝臓に良いんかな⁈
こはくちゃんもお姉さんになってるけど、すずちゃんも雰囲気変わったね〜耳毛が短くなったからかな〜モフモフして可愛い❤︎

pekitan様♪


今年から急にすずの涙焼けが酷くなったから
色々試してるのー><

完全手作りはまだまだ出来そうにないので
手軽にできるトッピングから初めて見てるよ。
シジミは解毒作用があるらしく。

すずの耳毛はこはくとのバトルで完全に消滅してしまいました(笑)
伸ばしてたのにな~。