結局そうなるんかーい。


久しぶりにいいお天気!な朝。

やっぱりベイビーズはまったりモード。
というか、平日って判ってるからまったりしているんやろうな。

170215-1.jpg
す「またピントあってませんけどー」


わざとですけど!←オイ
いやー、むずかしいねぇ。
すずに合せたつもりなんやけどなー。

なんなら手前のクレートに合ってるもんね。
惜しいw


170215-2.jpg
こ「こっちゃんはちゃんと合ってるもんねー」


お、おう。
こっちゃんは上から撮ってるからねw


しかし、最近急にこはくがお利口になってきて
完全にハウスを覚えた。
朝もちょろっと出て来て撫でまわした後はすんなり入ってくれるし。

賢いなぁ。←


***************


今日のトッピングはヨーグルトに冷凍パインを粉砕したもの。
張り切って夫に写メしたら「こはくのは?」と即レスw

すずのはフードの上にそのままかけてるけれど
こはくは食べムラがあるから、ヨーグルトを水で溶いたものに
フード入れてパイン入れていっしょくたに混ぜてるから
フードしかないように見えたみたい。

すずはもちろんのこと、こはくは今日も完食!
トッピングしてることによって、すずの早食いもマシになってる気がする。
(食べにくいから?)


ご飯の後はフリータイム。

170215-3.jpg
こ「やーめーろーよー」


170215-4.jpg
す「ウマウマタイム?」
こ「こっちゃんのもある?」


170215-5.jpg
設定をかえてみるも、やっぱりボケるこはく。むずい。



夫が帰宅し、夫ご飯の準備している時に
こっそりのぞいてみると、

170215-6.jpg
す「まったりしてたで」
こ「こっちゃんはナデナデタイムやで」


ベイビーズとまったりしてニヤついてる夫。
あまりに嬉しそうなので、スマホでパシャり。

その後は昨日持って帰って来てくれたフクロウベッドを進呈。
170215-7.jpg
す「すー、足からせめるわな」
こ「こっちゃん顔いくわ」


クンクンタイムが終わったら、破壊しそうな勢いでガジガジw
と思ったらー

170215-8.jpg
こ「結局、おとうさんのベッドになるんやな」


そうなるよねーw
とはいえ、フクロウのお腹部分はうすーいクッションなので
たぶん夫は常用はしないと思われる。

しかしスマホで撮ったらめっちゃ青くなったり、コントラストがきつくなるー。
むずいー。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント