奪い合い。そして。


今朝ののトッピングはタラ。
昨日の夜、夫が茹でて、丁寧に身をほぐしたもの。

「ちょっとー。俺だけじゃ骨残ってるか不安やから見て!!!」
って巻き込まれましたけども(笑)


せっかくおとうさんが頑張ったタラ、すずはお気に召さなかったのか
かなりスローペースで食していたとか。

うーん。どうなのかな?
いつも初めての物を食べる時はゆっくり慎重に食べるから
それじゃないかなーと思うんだが。


170216-1.jpg
す「おなかいっぱいでねむいわー」


170216-2.jpg
こ「こっちゃん、全部食べてんで!」


こはくがガツガツ完食してくれたからよいではないかw


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
夜はタラの茹で汁にほぐした身と大根おろしをトッピング。

ミルサーやったらあっという間過ぎて感動。
もっと早く買っておけばよかったよ。←

震えながら食べてるこはく。
すぐ収まったけど、たぶん汁で体が冷えたのかも。

すずもたっぷり汁やったので、少し食べにくそうにはしていたけれど
キレイに完食してくれました。


その後はもちろんフリータイム。

170216-3.jpg
こ「こっちゃん、フクロウであそぼーっと」


170216-4.jpg
こ「ちょっと失礼しますよ」


170216-5.jpg
こ「もうやめてってー」


170216-6.jpg
す「すーがおとうさんにもらってんから!」
こ「こっちゃんがもらってんから!」


暴れてるなー。ってカシャカシャ写真撮っていると

170216-7.jpg
す「ちゃんと撮ってや」


さすがは我が家のトップモデル。
暴れていても冷静です(笑)


170216-8.jpg
こ「こっちゃんの勝ちやな」


落ち着いたところでウマウマタイム。

170216-9.jpg
す「まだかなー」
こ「あれ、1つこっちゃんのかなー」


相変わらず遠いマテなふたり。
私が目を離したすきに、ササっと2粒食べるすず。
その時のこはくの茫然とした顔よ(笑)


すずに食べられちゃったこはくには別で1粒あげる。
と、食い意地張子なすーちゃんは

170216-10.jpg
す「なー、すーにもちょうだい」
こ「こっちゃん、さっき食べてないもん」


ウマウマが絡むとブラックすーちゃんになるすずなのでした。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント