自己主張全開。


やーっと金曜日。
1日はあっという間なのに、1週間は長い(笑)


170217-1.jpg
す「気を付けてねー」


170217-2.jpg
こ「こっちゃんもちゃんとお留守番してるで」


***************


ガッツリ仕事した後は帰宅してベイビーズのご飯。
今日のトッピングはキャベツ、人参、プチトマトの野菜スープ。

すずもこはくもきれいに完食してくれました。
うれしいねぇ。


その後のフリータイムではいつもより激しめのバトルが繰り広げられていた。

170217-3.jpg
こ「もうすーちゃんひつこいねんけど!」


170217-4.jpg
こ「もうこっちゃんの後ついてこんといて」


170217-5.jpg
こ「なんでこっちゃんの邪魔ばっかりすんの?」


170217-6.jpg
こ「やっとあっち行ってくれたわ」


170217-7.jpg
こ「こっちゃん一人で遊ぶから大丈夫」


170217-8.jpg
す「すー、こはくと遊んであげたからウマウマちょうだい」


170217-9.jpg
こ「こっちゃんがすーちゃんと遊んであげたからウマウマちょうだい」



ウマウマを食べた後はまたもバトル開始。

170217-10.jpg
す「すーのが強いねんぞ!」
こ「こっちゃんのが強いねんぞ!」


170217-11.jpg
こ「うりゃ!!」


170217-12.jpg
のこったのこったのこった


170217-13.jpg
す「ドリル犬やでー」


170217-14.jpg
す「なんかめちゃ視線感じるんですけど」


まったりしていると夫帰宅。
今日は1時間ほど早く帰って来てくれたので夜が長い!
夫ごはんの後はまたまたまったり。

170217-15.jpg
す「おとうさん、今日はやかってんなー」


170217-16.jpg
こ「こっちゃん何してると思う?」


170217-17.jpg
こ「どこがお疲れですかー?」



こはくが上に乗ってマッサージしてくれました(笑)
やっと週末。日曜日はおでかけ出来るかな?




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにーーー
1日てあっという間なのに1週間は長い。笑
でもなぜか、もう◯月か!って1ヶ月は早いですw

のこったのこったの写真すごいですね!!
立ってる〜〜〜〜♡

ワンコちゃんたちのごはんいつも素晴らしいですね!
私のお昼ゴハンより絶対まともですwww

鍵コメK様♪

こんにちは~♪
こはく、もうすぐ10か月なんですが
やっと表情ば豊かになってきたので見ていて面白いです。
すずに比べたらまだまだ真顔なんですが(笑)

プレゼントわかります~。
何か月も前から準備して、全く関係ない時に渡すこともあります。
↑もっともっとダメなパターン(笑)

yumi様♪

ねー!
はー、まだ火曜日かー。なんてよくあるのに
気が付いたら2月も終わりかけ(笑)

ワンズのごはん、旦那がけっこう頑張ってるよー。
見ていてヤキモキするけれど、
頑張ってるので見守ってます。

おいぬサマサマやで~。