アップ。アップ。


昨日の疲れが出たのか、今朝はまったりんこなすーちゃん。

170220-1.jpg
す「いつも朝は眠いんですわ」


でしたねー。
最近はいつもこんな感じ。出てくる事すらなくなったもんねー。


こはくはサークルを開けるとウサギのようにぴょんぴょん飛び跳ねて
カズダンス(古い?)のように手をパタパタさせて、おはようの舞。

でもカメラを向けると、シュタっとサークルに入りポーズ。

170220-2.jpg
こ「可愛くとってやー」


この後、シャッター切られるまでジッとしてるこはく。
賢くなったなぁ。かわいい←


***************


今日は少し早目に退社して皮膚科へ。
胸元と首から背中にかけてブツブツが出来ててまー、痒いんだ。

かなりだいぶ前から放置しすぎてやばかった><
そしてやっぱりお風呂禁止令が出されました。
体が温まると痒みも増すからね。


病院の後は実家へ立ち寄り。
昨日の写真見せたら、「すずちゃん顔どうしたん?」と姉2。
上向きの写真が多いからよだれ焼けが目立ったんやろうなぁ。
グスン。
あんなに真っ白やったのに、ごめんねすーちゃん。
少しずつ治していこうね。


そんなこんなで帰宅したのは20時。
待ちくたびれたベイビーズのごはん。
今日のトッピングはヨーグルトといちご。
いちごは昨日義母に頂いたもの。
甘くておいしいの~。ぜいたく~(笑)


170220-3.jpg
す「いちごもうないん?」
こ「こっちゃんもたべるー!」


いやいや、さっき食べたがな。
トッピングするようになって、こはくはモリモリ完食。
どんなパターンにしてもモリモリ完食。
嬉しいねぇ。


170220-4.jpg
す「すーもいつもモリモリ食べてるけど!」


170220-5.jpg
こ「こっちゃんいっぱい食べたで」


170220-6.jpg
こ「また撮ってんの?」



おかあさんはすずとこはくのストーカーなんでね。
いつでもどこでも何枚でも撮るのだ!


そんなこはく。
この数週間、いや数日ですんごい賢くなった気がする。

トコトコと歩いてるなーって見守ってると
サークルの中に戻って行ってチッチ。
しばらくして、また戻ってったなーって思ったらウン。

サークルのトイレが自分のトイレする場所って覚えたんやろうなぁ。
(この間はすずのサークルの中に入ってしてたけどw)
タイミングが掴めない仔なので、トレーニングはしてなかったけれど
ちゃんとしてくれるようになって良かった。
いつの間にかすずを見て覚えたんやろうなぁ。


ちなみに、すずが親バカズの檻に勝手に入った時も
こはくが教えてくれましたw


かしこい(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント