術後10日目。甘えたモード全開。

毎日の氷はすっかり定番になっていて
何をしていても、興奮状態でも「こおり」って言うと
一目散にキッチンの前で待機。
冷凍庫が開く音でも待機(笑)
口に含んで味わう事も覚えました。


おいちー!

****************

夕方、夫から「ミックスまだ店頭に並んでなかった。」とメッセが来た。
えええええ。うける(笑)
そう言えば会社の近くって言ってたもんね。
外出ついでに見てきたそうな。

いやーしかし見に行ってきたのかー。やっぱりうける(笑)
可愛かったもんな~。
もーーーーし、迎える事になったら異動させてもらって
イケメンさんとこから迎えよう。

可愛いだけじゃ飼えないし、責任発生するから
よく熟考してから迎えないと。
すーちゃんとの相性もあるやろうし。
(すずの性格的に新しく家族が増えたらすごく卑屈になりそうな気もする。。(笑))

ただ、すずを迎える時は夫に背中を押してもらって
今のこんなに楽しい愛しい生活があるので、
もし迎えたいって本気で相談されたら、背中を押してあげようとは思う。

どうなることやら。。(笑)

****************

お家に帰ったら、ダッシュでお散歩。
日が落ちる前に行ってあげたいしね~。



今日も葉っぱコースを選択。



川も気になるよー。



森見つけた!(よそ様宅の垣根)



もう気がすんだわー!


今日も帰宅時にはウンもチッチもしてなかったので
お散歩に期待していたら、してくれました!

ウンしてる時に、おばあちゃまと遊んでいたベビチャン(2歳くらい?)に
襲われそうになり焦る。
万が一、歯でも当たったらしゃれにならないもんねー。

このベビチャン、すずをいたく気に入ったようで
「ばいばいねー」といってもずっと着いてきていた。困る(笑)


****************

散歩が終わり、すずご飯の準備をしていると
虐待でもされてるんじゃないかってくらい鳴かれる。

おかあさん、頑張ってダッシュで準備しているんですけどね。
要求は判ったから、あの声はやめてほしい。
いじめてるみたいやんーー((泣


そんなすずさん、ご飯を食べた後は甘えたモード。
膝の上に乗り、「かわいいかわいい」を要求(笑)
で、飽きてどこかへ行ってしまう。

目が届かないところに行かれると困るので
そんな時は「かわいいかわいい攻撃」!

最近、ヤキモチを覚えたのか
ぬいぐるみでもなんでも「かわいいかわいい。あーかわいいなー。」って
可愛がる振りをすると、どこからでもダッシュで飛んできて
最後はジャンピング抱っこ。

4kgの物体がダッシュでぶつかってくると思ったら
まーまーの刺激やし恐怖(笑)
エリカラつけてやられた日には結構体も痛いし(笑)


かわいいかわいい攻撃で抱っこされたすずは
その後もずっと甘えたモード。


やめろーー。



まけへんでー。



ちょっと休憩。



ちょっと膝の上失礼しますよ。



もっともっとー。



うふふーー。


せっかくお利口さんの甘えたモードやったのに
だんだん興奮し、噛みつこうとする率が高くなってきたので
サークルへ。

遊び疲れたみたいで、御影石&保冷剤の上で
涼を取ってました(笑)
その後抱き上げた時、体も冷えてたから
これは気持ちいいわ~と妙に納得。



夫が帰ってきた後も甘えたモード全開で
「せっかくラブラブタイムやねんから邪魔せんといてー」って言われた私。

ではお言葉に甘えてゴロゴロさせてもらおう。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

お散歩だいぶ慣れてきましたね(^ω^)
術後ますます順調そうでなによりです☆

狆ズー、瓜破店の仔だったんですね(笑)
今日確認したら確かに可愛かったです(*´ч ` *)ちなみにウチには狆がやってきました(笑)

osamu様♪

お散歩って言葉も覚えたみたいで
最近は楽しそうに歩いています~。
拾い食いもほっとんどしなくなりました!

ミックスちゃん、狆ズーっていうんですね(笑)
osamuさんとこのイメージで行ったので、全然違う雰囲気で驚きました(笑)
あの子はほんま可愛かったー。
どうなると思います(笑)???

狆くん、男の子ですよねー。
フォーンの女の子頑張ってください!(笑)

すずちゃんもみゆさんも旦那さんの努力の結果です(^ω^)

一番古い店舗なんで見た目はちょっと汚いでしょ(笑)
狆とペキは近縁なんで顔はペキっぽくなりそうですが、足が長めになるかもしれませんね(笑)シーズーがどれくらいでるかで変わりそうですね(^ω^)

osamu様♪

いやー、筋肉量増やさないと
どんどんオデブちゃんになってしますもんねー(汗

お店、ちょっと驚きました(笑)
夫の会社とまーまー近い事にも驚きました(笑)

どうやら私(夫も?)短足鼻ぺちゃが好きなので
足長くなったら嫌やな~。

あ。グリフォン、だいぶ足長になってました。
(どんだけチェックしてるんだっていうw)