ジャパンペットフェアへ行ってきました。


今日は久しぶりにもん家とおでかけ。
ジャパンペットフェアに行ってきました。

入場して一番に向かったのはこちら。

170226-1.jpg
す「ごん太くんと記念撮影やで」
こ「こっちゃん、怖くなかったで」←パネルですからね。


170226-2.jpg
も「もんを可愛く撮ってほしいモン」


ちょこっとだけぐるぐるして、今日のメインへ。
そ・れ・は!

170226-3.jpg
ぎょぎょぎょ!


さかなクンさんのトークショーでギョざいます!
もうね。スケジュールを見た時に、絶対見たかったの。
で、もんママにお付き合いいただきました。
(夫は早々に離脱(笑))


さかなクンさんのトークショーが終わった後、
コウちゃん、マキちゃん、ツバサちゃんファミリーに会ったよ。

170226-4.jpg
ツバサちゃん

170226-5.jpg
コウちゃん


コウちゃんはボケてるはマキちゃんは撮れてないわ(^_^;)
相変わらず内弁慶のこはくはちゃんと挨拶も出来ないので
無理矢理パパさんとママさんに抱っこしてもらいました(笑)

コウちゃんファミリーと別れた後、
巨大金魚の前でりんちゃんママさんに声をかけて貰ったよ。

170226-6.jpg
りんちゃん


ちょこっと立ち話して、
りんちゃんファミリーとお別れした後はまたぐるぐる。

ふと見ると、もんママと夫が黒ペキちゃんズを連れたご家族とお話ししていた。
「すずちゃんですか?」と声をかけて頂いた、その黒ぺキちゃんズのご家族は
なんと、ブログで拝見しているノアちゃんファミリーでした。


170226-7.jpg
ノアちゃん


170226-8.jpg
シオンちゃん


170226-9.jpg
お名前聞きそびれたけれど、まるちゃんまめちゃんかな?


ノアちゃんと一緒にカートに入っていたネロくんの写真は
全部ボケボケ><
シオンちゃん、こはくと1か月ほどしか変わらないのに
毛ぶきはいいし、抱っこされても動じないし(笑)


170226-10.jpg
お店の前にこっそーり並べてこっそーり集合写真を撮りました(笑)


ノアちゃんファミリーとお別れした後はまたまたぐるぐる。
ニワトリの着ぐるみと写真を撮ってるちびっ子がいたので
我が家も撮ってもらうことに。

170226-11.jpg
す「ニワトリさんに抱っこしてもろたー!」


170226-13.jpg
も「もんも抱っこしてもらったモン」


170226-12-1.jpg
す「こはく、うらやましいやろー」
こ「こっちゃん、こわないで」←怯えて手がピキーってなっている。


すずももんちゃんもよかったねー!
もっと怯えるかなーって思ったけれど、全然平気でちょっとびっくり。


その後は再びぐるぐるしていると
「すずちゃんですか?」と声をかけて下さった方は
なんと、このブログを読んでくださってるとか。←ありがとうございます!
もちろん、無理矢理こはくを抱っこしてもらいましたけども(笑)

すずもいっぱい可愛いしてもらったよ^^


***************


お腹も空いたので、ジャパン~を後にしランチへ。
以前、お伺いしたラン付きのカフェに行きました。

170226-14.jpg
今日のランチはチキン南蛮。


170226-16.jpg
デザートはコーヒーシフォン。


170226-15.jpg
こ「こっちゃんのパンケーキ食べていいの?」


お腹が満たされた後はランへ。

170226-17.jpg
こ「知らんコいっぱいやから、こっちゃんココおるわ」


170226-18.jpg
毛が伸びてもふもふなぽぽたん。


170226-19.jpg
も「ママと遊ぶモン」


170226-20.jpg
す「もんちゃんあそぼー」
も「遊んであげてもいいモン」


170226-21.jpg
も「やっぱやめたモン」
す「遊びたかったなー」


170226-22.jpg
も「うそだモン」
す「えええー」


170226-23.jpg
こ「すーちゃん、こっちゃんのお尻に顔のせてるから、寝かしてあげてるねん」


たっぷり遊んで今日は解散。
またゆっくり遊ぼうね~!


ということで、今日の戦利品。
170226-24.jpg

・頂いたサンプル
・ヒマチー、5本
・山盛りの歯磨きガム
・小悪魔風パーカー(ほんとはもっと紫で可愛い)
・いたずらモンスターのアップリケ?ワンピ
・バディーベルト


今日の目的の1つ(忘れてたけど)バディーベルトが買えたのはよかった!
色はそんなになく、シンプルな色が良かったけれど
我が家はピンク系のお洋服が多いから、グリーンやと可愛いんじゃね?ってことで
New Wave(ミントグリーン)にしました。

サイズも見てほしかったし、会場で買ったけれど
ネットで買った方が安かったんじゃないか説(笑)


まー、でも可愛かったからいいよね~。


今日も沢山のペキちゃんに会えました。
ご挨拶させて頂いたみなさんありがとうございました^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

こんばんは(*´∀`)ノペットフェアでお会いしたノアファミリーの母です!
今日はいつもこそっと(笑)拝見しているすずちゃん、こはくちゃんに会えてとっても嬉しかったです♡
すずちゃんはもちろん、こはくちゃんが小さくて可愛いかった(*´ノ∀`*)
抱っこさせて貰ってありがとうございました!
またどこかでお会いできたら嬉しいです♡

のあママ様♪

昨日は有難うございました!
いや~。画面の向こうで見ている子に会えると
テンション上がりますね!

うちの夫は黒ペキちゃんの入りがノアちゃんやったので
(私がブログを始める前に、こんな美人の黒ペキの子おるわーと見せてたのでw)
お別れした後、地味に感動していました(笑)

そして!
シオンちゃんとこはくで写真撮ってもらえばよかったーと
今朝思い出しました(笑)
ほぼ、同じ月齢でも色んな子が居てるのは個性ですよね~♪

こちらこそまた是非よろしくお願いします(*^_^*)

No title

お疲れ~そして ありがとう!!
久々に すずちゃん、こはくちゃんに会えて良かったよぉ!!
旦那さん 風邪ぶりかえしてない?
もう少ししたら暖かくなるし、またラン行こう(^^)

写真もご飯もランも全部甘えてしまって申し訳ないっす・・・
雑誌見て私も研究するぞ!!!

もん様♪

こちらこそありがとう~!

こはく、もんママにめっちゃ甘えてたね~(*^_^*)
我々は頼りにならん!と思われたんかしら(笑)

ランもやけど、三重にも行かんといかんね~!
ニンニン!