とりあえず寝てみる。


朝起きようと思った瞬間、頭いたーーーーい。
元々頭痛に弱いタイプなので(腹痛とかは耐えれるw)
頭痛いのほんましんどい。

でも、やっぱり熱はないので、仕事には行く。
あー、大人って大変w


リビングに行くと、カワイコちゃんが待ち構えてくれてました。

170308-1.jpg
す「おはよー」


おはよ~~~~~♪すーちゃん♪
あー、可愛い。なんでこんなにかわいいのかしら。←
本格的に新しいフードに変更して(2017/2/23~)2週間。
ちょっとは涙焼けマシになってきたかな?
それともこのお顔に見慣れただけなのか(^_^;)


170308-2.jpg
こ「はよ開けてもらえますー?」


サークルに入っていても、カメラを向けると
シュタっと座ってキメ顔するこはく。
なんでうちのベイビーズはキメ顔する時上を向くんだろう(笑)

一通り愛でた後はハウス。

170308-3.jpg
こ「こっちゃんかしこいやろ?」


うんうん。かしこいよー。
賢い上に可愛いねんから、こっちゃんも無敵やね。←


**************


会社に着き、仕事してると寒気が。
しかし、夕方には暑くなる。
寒暖の差についていけないお年頃。

夫には申し訳ないけれど、今日はちょっとあかんかも。


という事で、サクッと帰宅してベイビーズのご飯。
今日のトッピングは汁がなかったので
ヨーグルトにジャコとゴマのふりかけにプチトマト。
ベイビーズが食している間に、ササミと鰹節で汁作成。

自分はサクッとねこまんま食べて、シャワー浴びて就寝。
あー、あついお風呂につくもりたい。。。><
(ブツブツの関係で入浴禁止なのです)


かなり爆睡していたのか、夫が帰ってきたことも
お散歩に行ってくれたことも気づかず。

お散歩終わって様子を見に来てくれたけど
ベイビーズもハウスしたそうなので、
私もお言葉に甘えてそのまま寝続ける。

この頭痛、眠る事で解消されればいいなぁ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメR様♪

ありがとうございます!
眠ったらかなり良くなりました^^

昨日、帰宅して冷蔵庫を開けると
いつものロールケーキが入っていました。

こんな時はやっぱり結婚してよかったーって思いますね(笑)
普段はそっけない夫ですが、さりげない優しさに感謝です!

鍵コメC様♪

ありがとうございます!
やっぱり睡眠って大事ですね~。
たっぷり寝たのでかなり楽になりました^^

それにしても!
C様家の妹ちゃんはそんなお小さいんですね~。
勝手にこはくと同じくらいかと思っていました。
(更におねえちゃんの方もすずと同じくらいと思ってましたw)

我が家が通っている病院は2軒とも避妊手術推奨派なんです。
すずの時に、夫婦で沢山話し合って受けさせることを決め
こはくも受けさせることは決めて入るんですが
やっぱり麻酔は心配ですよね><
短吻種は特に危険が伴うみたいなので。

でも、ほんと少しでも健やかに楽しく長生きできるように
この仔達の事は私達がちゃんと責任を持たないとダメですよね。

鍵コメH様♪

ありがとうございます!
お陰様で週末は元気に過ごせそうです(笑)

すず、急に茶色くなってしまって
お目目だけならまだしも、口元や手足、お股も
茶色くなってるんです。

アレルギーなのか老廃物かのか。。
今、フードを変えて様子見しているところなので
こちらも効果出てきたらお知らせしますね!