勝者はどっち?


やっと金曜日。
ベイビーズはいつも通りまったりな感じ。

170310-1.jpg
す「すー、もう眠たいわ」


170310-2.jpg
こ「こっちゃん、ハウスしたで」


170310-3.jpg
こ「えらいやろ」


えらい子ちゃん達にお留守番してもらって出勤。


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
今日のトッピングはささみとプチトマト。
これが定番になりそうかな。

ご飯の後はいつも通りワンプロ。

170310-4.jpg
す「すー、ぞうっさんで遊ぼうっと」
こ「こっちゃんに貸してー」


170310-5.jpg
す「もー、すーが遊んでるの」


170310-6.jpg
こ「こっちゃんのやもんねーだ」


170310-7.jpg
す「やっと帰ってきた。」


すずから奪い取るだけが目的なジャイアン。
取り上げたあとは飽きてとっとと別のおもちゃで遊んでいたのでした。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント