リンクする食いしん坊達。


月曜日の朝。
昨日、たっぷり眠ったはずのベイビーズ。

でも、すずはやっぱり眠そう。

170313-1.jpg
す「いつでも寝れるで」


170313-2.jpg
こ「こっちゃんはすっきりんこやで」


こはくのおはようが終わったのを見届けると
すずはまた眠りにつくのでした。

これだけ寝たら、夜大変やろうな~。。


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
今日は汁を仕込んでなかったので、
豆腐入りいり玉子とプチトマトのトッピングにお白湯を。

卵初めてのふたりさん。どうかなー?

170313-3.jpg
す「おかあさん、もう写真ええんちゃうか?」


170313-4.jpg
す「初めて食べるやつやな」


170313-5.jpg
扉を開けると出て来てしまうのでコッソリ隠し撮り。←まだ「ご飯<おかあさん」たぶん。


170313-6.jpg
す「おめめ、マシなってきた?」


170313-7.jpg
こ「こっちゃん、鼻水ついてない?」


170313-8.jpg
す「ウマウマおとうさん帰ってきた!」


170313-9.jpg
こ「ブスって言わんといてー」


夫が帰ってくるまでの間、砂ずりを仕込んでいたけれど
いやーーーーー、大変やね。

実家にいた歴代ワンコ達がよく食べていたので
軽い気持ちで買ってみたら大変やった(笑)

獣の血が騒いだのか、食いしん坊の勘なのか
いつもなら私の目を盗んで親バカズの檻の中で悪さしているすずも
台所の前でずっと待っててくれました。


という事で、夫ご飯の後はちょこっとお裾分け。

170313-10.jpg
「はやくっ。はやくっ。」


170313-11.jpg
す「おとうさん。もうええんちゃう?」


170313-12.jpg
こ「おとうさん、それこっちゃんの?こっちゃんのある?」


170313-13.jpg
こ「いただきまーす」



なんと。砂ずり瞬殺でした。
「今まであげたどの食材よりも食いつきが良かったちゃう?」と夫。

でもなー、下処理めんどくさいんよなーー。
色んな栄養価が高い割に低カロリーらしく、ワンコにおススメ食材らしいけども。
なんかいい方法ないかなーー。


せっかく、MY包丁も持ってる事やし、夫に担当してもらおうかな(笑)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント