菜の花を見に行ってきました。


ベイビーズにご飯をあげて、夫を起こしに行く。


私「起きる?」

夫 首を振る。

私「しんどいん?熱あるん?」

夫 うなづく。


しんどいなら~とほっといたら起きてきた。
特に熱もないらしい(笑)


170319-1.jpg
こ「おとうさん、なんやったんやろうなー?」


170319-2.jpg
す「おかあさんだけウマウマ食べようとしてるんちゃう?」←半分実家にお裾分け済の昨日買ったシフォンケーキ。


170319-3.jpg
す「すーはフクロウとまったりしとこーっと」


170319-4.jpg
こ「どっかおでかけすんの?」


去年買ったすずのお洋服とおソロにしたくて、
タイミングよく作ってもらえたミモザのふりふりタンクを早速着ているこはく。
今日はお出かけするよー。


ということで、やってきたのは総合運動公園。
170319-5.jpg
顔出すのが苦手な真顔のふたり。


170319-6.jpg
す「まぶしいなー」
こ「ほんまやなー」


坂道をグングンのぼって向かった先は

170319-7.jpg
す「菜の花見に来たでー」
こ「おとうさん、菜の花って食べれるん?」


170319-8.jpg
す「ニオイがすごいなー」


170319-9.jpg
こ「可愛くとれた?」
す「すー、疲れたからちょっと座るわ」←坂道頑張ったのは夫


170319-10.jpg
ちょうど満開!


170319-11.jpg
す「ここ、撮影スポットらしいわ」


170319-12.jpg
す「菜の花って背ぇたかいな」
こ「こっちゃん、写ってるかな」


時間をかけて来た菜の花畑。
滞在時間はわずか3分ほど(笑)

カートに乗ったり歩いたりなベイビーズ。
ふとすずを見ると、枯葉がもりもりついていた。


私「すー、色々ついてるから取ったってー」

夫「あ、冬の忘れ物な」


170319-13.jpg
冬の忘れ物ついてます。


なるほど(笑)


170319-14.jpg
こ「次どこ行くー」


ああ。後姿も可愛い←
帰る前にぱんでぶーびさんでお茶することに。

お誕生日会されてる方が居てたらしく、
ケーキの残り?をお裾分けしてくださいました。

170319-15.jpg
す「おとうさんはやくー。」


170319-16.jpg
お店のセットで撮影させてもらいました。
やっぱり前へ前へのこはく様w


帰宅後は肉祭り。
焼肉1kg弱食べてやったぜ!

明日は胃を休めなければ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

きゃー、お揃いコーデ可愛い(*'▽'*)
こういうのを見ると多頭飼いへの気持ちが
むくむくと(笑)
こっちゃんも大分大きくなって毛もふさふさしてきましたね。
最近ぷりんと遊んでてたまにあれ?今の表情こっちゃんみたいだなぁと感じる事があります。
何日か前のおとうさんを舐めるどアップの
写真はぷりんそっくりで旦那に見せたら驚いてました!
うちもあんな感じで迫ってきます(笑)

ぽむぽむ様♪

かわいいでしょーーー!
是非是非、妹ちゃんを!!(笑)

先日、ましゅまろさんで作って頂いた花柄のパーカーも
オソロでいかがですかー(笑)

このミモザタンク、ぷりんちゃんともオソロやから、
ふたり並んだら姉妹に見えますかね~。
すずと並ぶと小柄やけど、ぷりんちゃんと並んだら
こはくのがだいぶおっきいんやろうな~。