元気もりもりさんと甘えたさん


夫が出勤した後、吠え続けるすず。
特に他のワンコの鳴き声も聞こえないし、どうしたんやろう。

鳴きやんだ後、リビングに行くとすーさん、待ち構えていました。

170322-1.jpg
す「いいから早よ開けて」


サークルを開放するとジャンピング抱っこ。
あらあら。心細かったのかな?
最近、出てくることがほとんどないので、出て来てくれることは素直に嬉しい(笑)


170322-2.jpg
こ「おかあさん、こっちゃんも待ってますよー」


こはくは開放するといつもの儀式。
で、サクッとサークルに戻ってポーズ。

170322-3.jpg
こ「まだかなー」


今日は動くまでひつこく撮り続けたら、
後ろに倒れていた耳が開いてきたのがまた可愛い。


***************


昼過ぎ、モニタリングしていると
まったりしつつもカメラ目線決めるコが。
170322-4.jpg
ギロリ。


見てるの気づかれないように、
カメラを動かさないようにそっと見守る。
でもずっとカメラ目線ww
ゆっくりネンネすればいいのに~。


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
と、こはくの元へ行くと、2回ウンした形跡が。
1つはピッピ。
うーん、最近ちょっと柔らかめの時もあったけれど
前の日も軽くリバースしてるしな。
とりあえず今日の夜は絶食で様子見。
(他の方のブログを拝見しているとこの時期多いそうな)

すずにだけご飯をあげてる間に(今日はかつお出汁とササミ)
こはくのトイレの掃除。

目隠ししているものの(ベイビーズ達のサークルの間にプラダン立ててます)
何やら自分だけもらえてない気配を察するこはく。
めずらしく要求吠え。

でもピッピ治すためにはご飯食べたらあかんからねぇ。
明日の夜まで我慢我慢。


フリータイムではご飯食べれなかったのを忘れたかのように走り回る。

170322-5.jpg
す「まてまてまてー」


170322-6.jpg
こ「おかあさん、たすけてー」


170322-7.jpg
こ「はー、走りつかれた。」


170322-8.jpg
す「すー、まだまだ元気もりもりやで」


こはく、ほんとは走りたくなのに、すずが追っかけまわすから
走らされてるだけかもしれない(笑)

ドタバタの後はブラッシングタイム。
このブラシやとふたりとも大人しく梳かれてくれる。
おかあさん、カルテットの最終回見るから静かにしてておくれー(笑)

170322-9.jpg
こ「終わったらウマウマちょうだいや」←あげません


ブラッシングが終わったら、ふたり仲良くぺターン。

170322-10.jpg
す「すー、まだまだ遊びたいのになー」


私の気持ちをくんでか、夫が帰るまでは大人しくしてくれていたのでした。
「カルテット」の後に始まるのは「あなたのことはそれほど」

逃げ恥→カルテットと面白かったし、原作がいくえみ綾なので期待!
のはずが、キャストが全然イメージと違うー(^_^;)

でも東出くん好きなので見ますがね。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさしぶりでーす!
遅れましたが…すーちゃんうちの子2周年おめでとうございます(∩´∀`)∩パチパチ

こはくちゃんに乗ってるすーちゃんかわいい~!
こうやってふたりがくっ付いてるの嬉しいですよねー
しばらく見ないうちに、こはくちゃんおっきくなってるし!
ちゃんとペキだ!(笑)

鍵コメR様♪

ありがとうございます♪

こはくのピッピはお陰様で1日胃を休めたら回復しました。
すずだけの時は、すぐに救急に連れていったり、
相談ダイヤルに電話したりしていましたが
ふたりめは何かと慣れが出てしまいますね(^_^;)

しかし、お会いしたかったです~。
いつでも会えるって思ってると~ってやつでしたTT

いつかお会いできるのを楽しみにしています!

あおい様♪

やーん、お久しぶりでーす!
そしてありがとうございます(^^)/

先日、どなたかのブログかIGでぶりちゃんを見つけ
あおいさんお元気かなぁって思ってたんですよ!
復活?嬉しいです^^

こはく、大きくなったでしょ~。
最近食欲旺盛なので、ムチムチしてきました(笑)