咲いた咲いた笑顔の花が。


どんより曇り空の木曜日。
もうこの際一気に降って週末やんでくれればいいのに←勝手

170406-1.jpg
す「雨の日はすーもだるいわ」


170406-2.jpg
こ「こっちゃんはいつでもいけるでー」


さすがはちびっ子パワー。
すずは昔から雨の日はまったり気味やったけど
こはくは天気に関わらずいつもおんなじ感じ。
やっぱりワンコでも低血圧気味でだるい~とかあるんやろうな。


***************


帰宅後はいつも通りベイビーズのごはん。
今日はササミときゅうりのみじん切りとお白湯。

お皿を置くと同時に飛びかかろうとしてたこはくも
今日はきっちりマテ出来ました。


170406-3.jpg
す「このー。スヌードめー!」


170406-4.jpg
す「なんや言うて、おもちゃと同じぐらいこれ噛むの好きなんですわ」


170406-5.jpg
す「へへへへ」


170406-6.jpg
こ「えへへへへ」


走り回って戦いまくって、笑顔全開。
見ているこっちは気が気じゃないけれど、楽しいんやろうな。

明日(4/7)は大物が届く予定なので
今からワクワクのすーこは一家なのでした。

あー、週末晴れなくていいから、雨降らないで―><





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

笑顔全開のすずちゃん&こっちゃん
今日も可愛いな!
走り回るの楽しいよね、こっちゃん☀
大物、、今日届くのですね!
なんだろ、なんだろ、、、
ブログで見せて頂けるのかな!
楽しみにしています(*^_^*)

週末雨降らないように
わたしも祈ってますねヽ(^。^)ノ

No title

こんばんは。
こっちゃんの穏やかな笑顔ですね。
雨続きは嫌ですよね~。
ココ地方も昨日から雨。
夕方は、ようやくお散歩できました。
でも明日からまた降ったりやんだりみたい。
桜が満開なのに。

ココはチクチク作品には、全く手を出しません。
そこは、お利口さんなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライナ母様♪

大物届きましたー!
いやー、清水買いしましたよー(笑)

週末はギリギリ雨は持ちました!
しかし地面が濡れてたのでふたりとも泥んこ(笑)

でも、こはくがびっくりするぐらい楽しそうにしてくれたので
とても幸せな気分になりました^^

chihoko様♪

こんにちは!
ココちゃんお利口なんですね~。
やっぱりママが作ってるから大事な物って理解してるんでしょうね(*^_^*)

我が家は雨の日や雨上がりはお散歩に行かないんですが
今回は雨なのに旅行(笑)!

すずもこはくも小雨に濡れて耳毛がちりちりになってました。
それもまたいい思い出ということで(笑)