こはく、初旅行。岡山へ~2日目~


慣れない布団やったり、暑かったりで眠れなかった夜。
ベイビーズは寝息が聞こえてたから寝れてたのかな?

電気がついてる間はキュンキュン言ってたこはくも
真っ暗になる=寝るって覚えているのか、電気を消すと静かに寝出した。

よそのお部屋のワンコだったりが鳴いてたので
こはくが共鳴しだして焦る。

「おやすみよー」って言ったら、安心したのか鳴きやんで寝てたけども。


そんな2日目の朝は、すずの「お腹すいたー」の声で起きる。
ベイビーズの朝ごはんの後は、開放前にオムツをつけたにも関わらず
快便なおふたり。

慌ててオムツをとって、処理して、また装着の繰り返し(笑)
その後はちょこっとハウスでお留守番してもらって我々も朝食会場へ。

サクッと食べ終わり、部屋に戻り開放すると
ふかふかお布団の上で、またテンションあげあげのこはく。

(ここのお宿は犬連れの為の別館施設の為、布団NG等の規制はありませんが
汚したり、壊したりすると弁償になります。
我が家は部屋の中ではオムツマスト。)

170409-1.jpg
す「こっちゃん、大人しく遊ばなあかんよ」


170409-2.jpg
こ「こっちゃん、スリッパ(使い捨て)で遊んどくもーん」


170409-0.jpg
す「なでなでタイムやで」


チェックアウトギリギリまで居るつもりが
結構早めに出発。(後に忘れ物していたと電話がw)


で、到着したのはドイツの森。
170409-3.jpg
す「風強いなー」
こ「こっちゃん、頭ぼさぼさ~」


170409-4.jpg
す「とりあえず、ココは写真とらなあかんねんで」
こ「ギャラでるかな?」


170409-5.jpg
す「目ぇつぶってしもた」
こ「こっちゃんも」


170409-6.jpg
す「菜の花めっちゃ咲いてるなー」
こ「なんかニオイもするなー」


170409-7.jpg
す「すーの場所、こはくに取られたー」
こ「こっちゃん、モデルさんみたいやろ」


170409-8.jpg
こ「枝垂れ桜いうねんで」



枝垂れ桜の道を進んでいくと、ドッグランが見えてきた。
昨日の雨で濡れてるやろうなー。
いや、濡れてても何とかなるか?


という事で、恐る恐るドッグランに入る。
こんなアホな飼い主は他にはいないので、貸切状態。

170409-9.jpg
こ「ひゃっほーい!」


170409-10.jpg
こ「すーちゃんいこー」


170409-11.jpg
こ「こっちゃん、こっちいってみよ」


170409-12.jpg
こ「こっちゃんのが早いで」
す「まてまてー」


170409-13.jpg
こ「きゃはははは」


170409-14.jpg
こ「たのしいなー!」
す「こはくまってー」


170409-15.jpg
こ「つかまえられるもんならつかまえてみー」
す「いくでー」


170409-16.jpg
す「ひょっと!」


170409-17.jpg
す「はー、疲れたなー」


170409-18.jpg
す「ちょっと休憩」


170409-19.jpg
こ「こっちゃんもちょっと休憩」


走り回って泥んこのベイビーズ。
泥んこランでのこはくのテンションの上がり方も尋常じゃなかった(笑)

ぺターンしたのでランは終了。
服を脱がして、サクッと洗って、街エリアまで戻る事に。


170409-20.jpg
泥んこなのに肖像画のようなポージングにキメ顔のおふたりさん。


170409-21.jpg
こ「桜かわいいねー」


170409-22.jpg
こ「あっちは何が咲いてるんやろー」


170409-23.jpg
す「チューリップ咲いてたで」


170409-24.jpg
見栄えを良くする為か?背の低いチューリップがいっぱい


サクッと昼ご飯食べて帰宅!の予定が
何故か夫の地元の花見会にちょこっと参加することに。

ちょこっと顔出ししただけやけど、外国人観光客が多すぎて一気に疲れた。
前もろくに進めないもんねー。


170409-25.jpg
爆睡中。


お花見会でちびっ子に大人気やったベイビーズ。
こはくは初めて出会う「ちびっ子」という存在にかなりビビってました。

そんなお疲れのベイビーズ。
帰宅後は恐怖のお風呂が待っていたのでした。

泥んこランランしたからしゃーない(笑)


今回、普段はクール?なこはくのテンションが
あんなに上がる姿を見れたのが新鮮やったな~。


また頑張って旅行連れてってあげたいなって思いました。


さぁ。次はどこの地で人力車に乗ろうか。



ベイビーズがランランしたりチョイチョイしたりしている動画は
オットグラムでご覧ください♪





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

またまたこんにちは♪

ドイツの森、以前に『行こうかな?』って少しだけ検索したことがあります☆
お花がちょうどキレイな時期で良かったですね♪
ドッグランでランランしているすずちゃん&こはくちゃん、とっても楽しそう(*´罒`*)ニヒヒ
泥んこになっちゃってもこんなに楽しそうな姿を見ると『まぁいっか♪』って思いますね♪

ワン連れ旅行って色々と大変なこともあるけどそれ以上にめちゃめちゃ楽しいですよね♪
我が家も来週末が旅行なのでいっぱい思い出作ってこようと思います☆

あゆみん様♪

またまたこんにちは♪

ドイツの森、いい意味で?閑散としているので穴場です(笑)
桜が沢山咲いていて、お花見されてる方も居ましたよ~。

大阪城での花見は人見てるんだか、花見てるんだかの状態でしたが
ここはのんびり過ごせてよかったです。

でも、あゆみんさん地域から~って考えると
淡路島の方がお花の量も多いし、他にも行けるところあるし
「あんまりかもー」って思うかも(笑)

ご旅行どちらに行かれるんですか?
またレポ楽しみにしてます♪

お布団の上でなでなで待ちの二匹とも可愛すぎる( ´艸`)
すーちゃんといると小さく見えますがこっちゃんも大きく毛もふわふわになりましたね。
楽しそうなランラン姿もほんとうに可愛いし、ぷりんは全然ランランしないので羨ましいです(笑)

ぽむぽむ様♪

そう!
もやしっ子やったこはくが、ちょっとむっちりしてきて
毛も少ないながらもホワホワでしょ~~。

毎日見てるから気づかないけれど
過去記事見るとつんつるてんやったな~って(笑)


初めて尽くしでこはくのテンションが異常な旅行でした(笑)
お布団も嬉しそうやった~。

ぷりんちゃん、よその子いなかったらランランしないかな?
うちのこはくはだーれも居ない時だけあんなに嬉しそうです(笑)