やっぱりお前か!


昨日、お風呂の後はぐっすり眠ってたベイビーズ。
こはくはグースカいびきをかいて、時に寝言も。
あんなけテンション上がってたから楽しかったんやろうなぁ。

という事で、月曜日の朝もまったりオネムモード。

170410-1.jpg
す「おかあさん行ったら寝るから早よ行きー」


170410-2.jpg
こ「こっちゃんもちょっと眠いわ」


こはくは眠いながらもいつもの儀式は忘れずに。


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
今日もヨーグルトとパイナポー。

食後はもちろんフリータイム。
虹ウサで遊んでるすずのを奪いに行くのはもちろんジャイアン。

170410-3.jpg
こ「こっちゃん、それで遊ぶから貸して!」


170410-4.jpg
こ「こっちゃんが遊ぶって言うてるやろ!」
す「ちょっとやめてよー」


170410-5.jpg
こ「やっぱりこれで遊ぼうっと」
す「じゃあ、すーは虹ウサを」


170410-6.jpg
こ「それもこっちゃん遊んでるから触らんといて」
す「これ、元々すーのやつなんですけど」


170410-7.jpg
こ「こっちゃんのじゃ!」←口にくわえたおもちゃは離さず。


170410-8.jpg
こ「あっちいって!!」
す「もうなんなんよー」


自分ひとりで遊ぼうとするくせに、
すずが違うところで遊ぼうとすると、ガウガウしにいくジャイアン。
かといって、すずが遊んであげようとすると、怒るジャイアン。

いったいどうしたら満足するんだ?ジャイアンは。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ふふふ♪
俥夫さんのお顔、拝見してきました♪
似てるー!!
HPでお顔分かるかな~?って思ってたけど、順番に見ていったら『香川照之じゃん!!』って思いました(*´罒`*)ニヒヒ
確かに平成生まれってビックリかも~←失礼(笑)

すずちゃんもこはくちゃんも旅行の後は疲れちゃうよね~♪
ぷぅも1日お出掛けの翌日は起きてくるのが少し遅いです♪笑

こはくちゃんはお姉ちゃんのことが気になるのかな?笑
すずちゃんは大きな心で接してあげて良いお姉ちゃんだね♪

旅行は北陸に行きます~♪
ぷぅと私は初めての北陸なのでワクワクです~♪

No title

 旅行お疲れ様~~🎵
めっちゃ楽しそうでうらやますぃ~~(〃^∇^)
たくさん遊んだから、次の日はお寝坊さんやね( ´艸`)
俺のものは俺のもの、のび太のものも俺のもの~やねw
すずちゃん、今日もおねえちゃんお疲れ様💖

 ちゃうんすよ~大人ちゃうんっすよ~
返事返そうとしたら、もう絶縁くらいの勢いのものになりそうで、でも、向こうは、それほど怒られるようなことしたと思ってないと思うんですよ。 だっておこると思ってたら普通すぐに何かしら連絡するでしょ? 
 そしてまだ返事返してませ~ん、やっぱり心が小さいわたし( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(笑)
どこのおウチも、妹はジャイアンなのですねwww
家の次女、7歳になっても現役バリバリのジャイアンです( ̄ー ̄)ニヤリ

あゆみん様♪

こんにちは♪

似てたでしょーーーー!
あれで平成生まれなんて。。←失礼w

やっぱりワンコも疲れ出るんですよね~。
でも若いから復活も早いです。
私も夫もまだまだ疲れが抜けません(-.-)

あゆみんさん達は北陸に行かれるんですね~~!
我が家も行きたいと思いつつ、ワン連れでは未知なので
参考にさせて頂きます~。うふふ。

楽しんできてくださいね^^

ゆう様♪

疲れたけど楽しかったよ~。
今回は俥夫さんがお店を教えてくれたので
ちゃんと美味しい物が食べれただけで十分!(笑)

心せまい選手権なら負けないよー。
ぷぷぷ。

鍵コメK様♪

人力車、是非乗ってみてください!!

すずもこはくも写真では無表情ですが
雨に濡れないように~。落ちないように~って
カバーかけてくれたにも関わらず
そこから出て身を乗り出すくらい興味深々でした。

ふたりとも嬉しそうやったから
違う地でも乗りたいね~なんて話してたんですよ。

こはくもすずも、寝言もすごいんですが
いびきはもっとすごいです。

オッサンねてるんか?って思いますよー(笑)

はっち母様♪

やっぱりーー!
うちのジャイアンは最近ますます我が強くなってきて
すずを抱っこしてると、声出して怒ります(笑)

「仕方ないな~」って言いつつ、嬉しい私(笑)