新しいのよりおんぼろが好き


今朝のすずもまったりんこ。

170419-1.jpg
す「神々しいやろ」


お天気がいい朝のすずは
ほんのり後光が差してほんまに神々しい(笑)


170419-2.jpg
こ「こっちゃんおもちゃ持ってきたもんねー」


ドーナツ型のガジガジがお気に入りのこはく。
ハウスする時はシレッと持って入る事もw


**************


今日は週末のお出かけ用のお店をいくつかピックアップして
送って来てくれた夫。

すごいやーん。
ベイビーズの為なら、おとうさんは頑張ってくれるのねw


帰宅後はいつも通り。
今日は何もなかったので、ヨーグルトにお白湯のみ。
でもバクバク食べてくれました。

すずのチッチのニホイがキツイ=まだまだ水分不足だとは思うので
もっと積極的に水分取ってもらうようにしなくては。


食後はバトル開始。


170419-3.jpg
す「いい加減ムカついてるんやから!」
こ「ぎゃー」


170419-4.jpg
こ「こっちゃん、これで遊ぶから貸して」


こはくの手ががっつりすずをホールド。
やめてーーーー><


170419-5.jpg
こ「早くはなせーーー」


170419-6.jpg
す「だって、すーのやし」
こ「こっちゃんが遊びたいの!」


170419-7.jpg
こ「ほら、さっさと渡しておけばいいのに」


新しいピエロを買ってあげたのに、おんぼろの方を気に入ってるベイビーズ。
飽きもせずに毎日取り合い。

のび太がジャイアンに勝てる日は来るのか。


ドラえもーーん!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメR様♪

こんにちは♪
R様家のワンちゃん、モッフモフですもんね~。
初めて拝見した時びっくりしましたもん!
お手入れもすごく大変やろうなぁ。
でも抜け毛はないんですかね?

うちも同じドライヤーなのですが
使ってるのは私だけ(笑)

夫は自然乾燥、ワンズは風量が強いヤツを使ってます。
ワンコにも良さそうやから、バスローブをゲットした暁には
ドライヤーも使ってみたいと思います(笑)