おおお!こっちゃんも描いてもらったよ。


170420-1.jpg

けんいちさんのブログを拝見していて
「こはくちゃん、同じ名前~♪」って思ったら、うちの子でした(笑)


170224-12.jpg
2017/2/24の記事に載せた↑この写真を元に描いて下さったようです。


イラストやと、気の強さが隠れててwとっても可愛い(*^_^*)
けんいちさん、ありがとうございました!


***************


そんな木曜日。
すーさんは、満員電車のオッサン状態でお待ちかね。

扉開きま~す!

170420-2.jpg
す「落ちんように手で支えてるんですわ」


器用に手で体を支え、おっちんしてるすーさん。
やっぱりオッサンにしか見えない(笑)
それすら可愛いんだけども!

ジッと耐えてるオッサンに手を伸ばし、抱こうとすると
大人しくされるがままのオッサン。

ちょこっとだけ抱擁したら、とっとと帰って行くオッサン。
はいはい。ウマウマですよね。ちっ!


170420-3.jpg
こ「こっちゃんにもお願いしまーす」


儀式を終えたこはくもスタンバイ。
食欲が増えてくれて嬉しい限りやけど。


**************


帰宅後はベイビーズにご飯(ゆでささみとかつお出汁)をあげ
実家の用事でちょこっと外出。


1時間強で帰ってきた時にはすでにふたりとも戦闘モード。

170420-5.jpg
す「ここに隠れてるの知ってるで!」


小柄なこはくはあちこちに隠れるところがあるようで。
すずがパピー期に良く潜っていたマガジンラックが一番のお気に入り。


170420-4.jpg
こ「もー!すーちゃんうざい!!!!」
す「ひゃ!」


遊んであげようとしていたすずも
こはくにしてみたらウザいようです(笑)

こはくだけハウスさせられてる時は、
こはくのサークルの前でぺターンとしてくれる優しいお姉ちゃんなのにね~。


すずの愛はまだまだこはくには届かないようです。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~(#^.^#)

イラスト載せていただいて、
有り難うございます
凄く嬉しいです(#^.^#)

そうそう、このお写真です♪
こはくちゃん、この嬉しそうな表情が
凄く可愛いですよね♪

ほんと、すずちゃん上手にドアを
開けてますね♪
ちゃんとお座りして、ほんとに可愛いですよね(#^.^#)

No title

いやん♪可愛い(〃▽〃)
いたずらっ子っぽい表情もそっくり~♪♪
めっちゃ可愛いですね♪♪

鍵コメT様♪

すず、めっちゃオッサン入ってるでしょー!
それすら可愛いんですけど(笑)

和歌山は近くて遠いので
なかなか重い腰が上がらないのですが
本格的に暑くなる前に行きたいと思います!

けんいち様♪

ありがとうございます!

こはくは気が強いのが顔に出てるので
こんなに優しいお顔に描いてもらえて嬉しいです^^

すずのお座りのオッサン具合が
可愛くて仕方ないですー(笑)

はっち母様♪

可愛いですよね~♪
こはくのヤンチャぶりが影を潜めております(笑)