やったりやられたり。


やっと金曜日。
日が昇るのが早くなってきたので
起きるのも早くなったベイビーズ。


リビングに行くと、既にクレートの上でスタンバイしているすーちゃん。

170421-1.jpg
す「後は寝るだけやで」


170421-2.jpg
こ「こっちゃんも寝るだけやで」


今朝はすずを無理矢理引っ張り出して愛でた後
こはくの儀式を終え出勤。


*****************


帰宅後のご飯は煮干しふりかけにお白湯。
煮干しを粉末にすると、ニオイが増すのか食いつきがいい。

食後はいつも通りワンプロ。

170421-3.jpg
こ「おらおらおら!」
す「やめてーーー」


170421-4.jpg
す「おらおらおら!」
こ「うぎゃーーー!」


170421-5.jpg
す「あんた、ええ加減にしいや」
こ「ごめんってーー」


ワンプロしている時に、首元を噛むのは
マウンティングの一種なんだとか。

すずにとっては必要な行為なのかも。
とはいえ、ひどくなる前に引き離す。


夫が帰ってきた後は、久しぶりに鳥のとさかを。

170421-6.jpg
こ「こっちゃんのやねんから!!」


170421-7.jpg
す「すー、もう食べてしもたわ」


早食いのすずをのんびりじっくり食べるこはく。
こんなところにも個性が出ているようです。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント