抜糸2日目。いたずらっ子健在

抜糸して2日目。
エリカラしてても元気いっぱいやったけど
なくなったらさらに元気いっぱい!

すずはお腹が茶色いので、
縫った後だけポツポツポツとピンクになってるのが判る。
それもまた可愛い←はじまった


朝、夫が出勤した後、私とのお戯れタイムでも
部屋中走り回ってました。


おとうさんのステテコ持ってきたでー。


くさっ!なんて。てへ♪


椅子に掛かってるタオル持って来たり
カバンの中をあさってみたり。
おてんば娘は目が離せない(笑)

****************

定時ダッシュで家に帰ってきてお散歩。
だいたい私が帰ってくる時間と、お散歩の時間を把握しているのか
チッチもウンもしてなく。
外に出ると2分後にチッチ。5分後にはウンしてました。


そして、お散歩に行く!って認識を高めるために
今までは術後服でしたが、今日は以前買って大暴れしてた
「虫よけマリンルック」を着せてみました。

買った時より大きくなってる&毛も立派になってたので
なんか小さい気もしましたが(笑)

みやんといてー。



今日は風つよいなー。



ペターーーーン。


ちゃんと「とまれ」のとこでとまってるし(笑)
今日はあんまり歩く気がなかったのか、早々に休憩。
向こうからやってきたキャバリア?を連れたおば様が来るまで
動かない動かない。

そのおば様、すずを見るなり

お「あらー。待っててくれたのー。ありがとう。マルチーズ?」

私「ペキニーズなんです。」

お「あら。そうなのー。真っ白でかわいいねー。またねー」

と言って去っていきました(笑)
いい人すぎる。

このキャバリアくんもなかなかの社交性で。
いつもお散歩で出会うワンちゃんには
すずがちょっかい出していくパターンが多かったけど
今回はキャバリアくんがちょっかい出してきて、
すーさん、若干ひるんでました。
さすが内弁慶(笑)


そしておば様が去った後、早速帰ろうアピール。


おかあさんもうかえろー


歩かないかなーと思ったら、
今日は家まで歩いてくれました。
昨日に比べたら、半分くらいしか歩いてないけどね(笑)



お家に着いたら、保冷剤の上で涼を。

はー、つかれた。



この後、すずご飯の準備をしてると
いつもよりもひどいDV鳴き声でキャンキャンと。

それだけはやめてくれよーーーー((泣
どんだけ食い意地がはってるんだ。


そんな食い意地がはってるすずさん。
最近「ハウス」も覚えまして。とはいえ、

【ハウス=サークルの中にエサを1粒置いてくれる】

なので、サークルの入口で座って待ってると。
うーーーん。何か違う(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント