昆陽池までお散歩に。


昨日、たっぷり遊んだので
私が起きるまで眠っていたベイビーズ。

夫が起きてくる前にベイビーズの朝ご飯。
ご飯を食べた後も、やっぱり眠そう。

170423-1.jpg
す「すー、もう一回寝ようかなー」
こ「こっちゃんもうねむいー」


ブランチは夫がお寿司の出前を取ってくれました。
170423-2.jpg
ごちそうさまでーす!

私は10貫食べて、後は夫の胃の中へ。
夫、まだまだ行けそうやったけどなー。


*****************


お腹が満たされた後はおでかけ。

ブログ友さんがご紹介されていたハンドメイドのお洋服屋さん。
新作が出ていたので、早速我が家もお願いしてみました。

170423-3.jpg
今回は色違いにしてみました。


こはくはぴったりやったけど、胴長すずはちょこっと丈が短い気もするけど
短い方が動きやすそうなので、問題なし(笑)


ということで、向かうは昆陽池公園。

170423-4.jpg
こ「おとうさん、こっちゃんに着いてきてー」
す「すーはあっち行こうっと」


170423-5.jpg
す「白鳥おらんなー」
こ「白鳥おいしいー?」


170423-6.jpg
す「おとうさんも早よ撮ってや」
こ「白鳥おいしいかなー」←食べれません。


170423-7.jpg
こ「こっちゃん、そろそろ乗ろうかなー」


170423-8.jpg
す「すーはまだまだ歩けるー」


170423-9.jpg
す「コブシ満開やったで」
こ「コブシは食べれる?」


170423-10.jpg
こ「可愛く撮ってやー」


170423-11.jpg
す「おとうさんも撮るん?」
こ「とるん?」


170423-12.jpg
す「おとうさん、もう帰る?」
こ「かえる?」


170423-13.jpg
す「おかあさん、また撮ってるんー」


170423-14.jpg
す「たけのこ生えてるでー」


170423-15.jpg
こ「こっちゃんもう寝ようっと。」


サクッと帰って来て、夫もベイビーズもお昼寝。

170423-16.jpg
こ「はー、ねむた」


こはくはフクロウちゃんにすっぽりはまっておりました。
来週はワクチンやからまったりかな?




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメC様♪

こんにちは~!
早速着せましたよ!(笑)

最近、丈の長いお洋服が多かったので
すずがつんつるてんに見えましたけど(笑)

それぞれのイメージにぴったりで
とっても可愛かったです(*^_^*)
新作も続々登場するようなので楽しみです~♪

回らないお寿司、美味しかったです^^

しかーし!私、実はお寿司そんなに好きじゃないのに
奢ってもらえるからホイホイのっかりました(笑)