今週は長かったー。


2歳4か月の朝。
すずも親バカズもいつも通り(笑)

170428-1.jpg
す「今日、体重はかるんかなー」


170428-2.jpg
こ「こっちゃんはいつでも大丈夫やで」


170428-3.jpg
こ「隠してたガム食べるから持っといてや」


*****************


帰宅後はベイビーズのご飯。
今日はむね肉の柔らかジャーキーを細かく切ったものを。

夫が帰ってくるまでは各々まったりタイム。

170428-4.jpg
す「ガウガウガウガウ」


170428-5.jpg
す「見てたん?」


170428-6.jpg
す「また取られたんですけど」


すずが遊んでいる間も私にべったりやったこはく。
なのに、すずが楽しそうにひとりで遊んでいると、やっぱり奪いに行くと。

ま、これも仲がいい証拠なのかな?




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント