ペット王国に行ってきました。


ブログを始める前に知り合ったお友達に会えるかも!
ということで、行ってきましたペット王国。


ベイビーズはキキララ風のお洋服で出動。

170504-1.jpg
す「すーがララやでー」
こ「こっちゃんキキちゃうで。」←キキ色です。


ドームに入ると、殿くんとコナちゃんに会いました。

170504-2.jpg
す「こはくどっかに逃亡したー!」


今回は撮影ブースも沢山あったので、
とりあえず空いてるところで撮ってみることに。

170504-3.jpg
同じ動きをするベイビーズ


170504-4.jpg
す「ちゃっちゃと撮ってや」
こ「すーちゃんはポーズ上手やなぁ」


170504-5.jpg
す「大阪の街をドライブやで」
こ「ドライブやで」


ここでもんママと合流。

170504-6.jpg
IGのフォロワーさんや初めましてのペキちゃんもいっぱい会えました。



美月ちゃん、葉月ちゃん、花音ちゃん、楓花ちゃん、モナちゃん。


170504-8.jpg
天ちゃん藍ちゃん。


170504-10.jpg
モグちゃん


170504-13.jpg
大吉ちゃん


その後も会場内をぐるぐる。

170504-9.jpg
す「すー、高いとこ平気やでー」
こ「こっちゃん、知らん場所緊張するー」


170504-11.jpg
す「コーヒーカップ入ったで」
こ「ギューギューやで」


170504-12.jpg
す「ビタワン見たことあるなー」
こ「知らん子おるー」


170504-14.jpg
す「またおかあさん達だけいいの食べてるね」


170504-15.jpg
ぷ「手術がんばったぷー」



会場の外に出ると、もんママに声をかける人が。
なんと!ぺきたんママ!

会いたかったよーーーー!
やっと会えたよーーーー!!!

とはいえ、我が家は透明力を発揮してたので
気づかれませんでしたけども。ぷぷ。


170504-16.jpg
さすがはバラバラのおペキ様達。


170504-17.jpg
写真で見てた通り可愛いペキたん。


170504-18.jpg
しかし、ツーショットはふたりともそっぽむいた残念な感じにww


170504-19.jpg
コナちゃんとリベンジでパシャり。


*****************


ペキ飼いのみなさんにお別れして、
もん家と遅めのランチに行くことに。

もちろん現地集合なので、駐車場に向かうぞーと
もんママと別れて、振り返ると、目に入ったのは

170504-20.jpg
モコちん!


そう!
またまた出会ってしまったのです。菜のかさんファミリーに(笑)
モコちんとパパさんが手を振ってくれていました。

どんだけ縁あるんだ(´艸`*)
出会ってしまったら、もちろんパシャり。

170504-21.jpg
す「モコちんはこれからやねんてー」


菜のかさんファミリーとバイバイして、鶴見へ。

170504-22.jpg
す「一応、京セラっぽいとこで撮っとこか。」


170504-23.jpg
パスタとピザでお腹いっぱい!



お腹が満たされた後は公園でお散歩。
風車の下はマリーゴールドが満開でした。

170504-24.jpg
す「オランダきたで」
こ「こっちゃん、疲れたー」


170504-25.jpg
す「ミニバラのアーチやで」


170504-26.jpg
こ「めっちゃニオイするなー」


170504-27.jpg
す「こっちのお花はカーニバルっていうねんて」


170504-28.jpg
す「知らん人に写真撮ってもらったで」


今日は外国人の方もいっぱいいて
「カワイイ!カワイイ!」って言ってもらってご満悦なベイビーズと3姉妹。

ワンズのお散歩のつもりが、
今日も飼い主たちがたっぷり歩く結果に(;^ω^)



疲れたけれど、たくさんのペキちゃんに会えたし
ずっと会いたかったお友達にも会えたし
ぷりん先輩も元気になってたし、とても楽しい1日でした。



お会いしたみなさんありがとうございました^^




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様、会ってくれて本当にありがとう!
イベントにもだけど、すーちゃんファミリーに会えてめちゃテンション上がったし!!もんちゃんファミリーにも会えて、長年の夢が叶った1日だったよ〜。
あの後また別のお出かけしたの〜さすが!うちは疲れ切って 帰って即寝、起きたらざる蕎麦しか出来なかった...
暑くなる前に本当にまた会おうね、楽しみで今からワクワクする〜!

pekitan様♪

昨日はお疲れさまでした~!

パシャで出来たお友達には特別な思い入れがあるので
ホントに会えて嬉しかったよ~~!


ペキニーズさんも沢山いたけれど
たぶん、もんママと居なかったら
我が家は強力な透明力を発揮してシレーっと帰ってたと思うー(笑)

ああいうイベントって、何をするわけでもないけど
帰ったらめっちゃぐったりするよね><

もう当分ええかなーって毎回言うけど、
あると行ってしまうという(笑)

近々会えるのを楽しみにしています~。
ゆっくりしゃべりたい!