ベイビーズに従妹が?!


連日のおでかけ疲れも見せず
ベイビーズは朝から元気いっぱい。

170506-1.jpg
こ「やったなーーーーー」
す「いたたたた」


前にお試しで野菜のお取り寄せした時に入っていた「インカのめざめ」
そろそろ食べごろかな~?って事で
そのまま茹でたものを朝食に出してみたら。

あら!びっくり。
さつまいも並みに甘くてほくほくというより、ねっとりとした口当たり。
こりゃベイビーズにお裾分けせねば。


170506-2.jpg
す「おとうさん、すーお利口にしてるで。」
こ「こっちゃんも食べるー!」


170506-3.jpg
す「はやくー」


170506-4.jpg
す「うま!うま!」


170506-5.jpg
こ「こっちゃん、待ちきれんかったわ」


170506-6.jpg
こ「おかあさん見てへん間にスリッパかんどこーっと。」


170506-7.jpg
す「おかあさん、こはくスリッパ噛んでるで」


すずがチクリ教えに来てくれなくても知ってたよー。


*****************


お昼寝したり、まったりしたりして夕方からは夫の実家へ。

「いいもん買ってるねん!と義母。
なんと、ベイビーズの為に冷え冷えマットを買っててくれました。

170506-8.jpg
こ「はぁ。きもちいい。」


170506-9.jpg
す「すー乗ろうっと」
こ「はぁぁ」


170506-10.jpg
シンクロするイタズラモンスター達。


170506-11.jpg
従妹のさくらちゃんです。


170506-12.jpg
す「食べれるん?」


さくらちゃんを見るなりハンターの目になるすーちゃん。
あぶないあぶない。


今日は義母と義姉にたっぷり可愛がってもらって
大満足なベイビーズなのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント