アインオープンデパートに行ってきました。


GW最終日。
あっという間やったーーーー><

まったりするか、おでかけするか。
ということで、近場でイベントがやっていたので行くことに。

170507-1.jpg
す「しましまレンジャーやでー」
こ「こっちゃん、みどりー?」


夫とベイビーズはリンクコーデ。
あーーーー。かわいいーーーーー(*´ω`*)


170507-2.jpg
す「アインオープンデパートきたでー」
こ「ウマウマあるかなー?」


170507-3.jpg
す「可愛く撮ってやー」
こ「こっちゃんもー」


170507-4.jpg
す「ウマウマまだー?」
こ「こっちゃんのはー?」


170507-5.jpg
温玉入りキーマカレーとタンドリーチキンゴロゴロカレー美味しかった~。


その他に石窯で焼いたバゲットとめっちゃ甘い朝摘みの
「紅ほっぺ」と「おいCベリー」をGETしました。


カキ氷も食べたかったけど、
カレーと珈琲でお腹いっぱいになったので今日は断念。

このイベントは中学生以下は無料ということで、
お子さん連れのファミリーがたくさん来ていたので
お腹を満たした我々は早々に退散して、公園をちょこっとお散歩。
長居して何かあったら困るのでね。


170507-6.jpg
す「お日様まぶしいなー」
こ「お花もかわいいなー」


170507-7.jpg
す「ちょっと疲れたなー」
こ「こっちゃんもー」


170507-8.jpg
す「次はどこいくー?」
こ「いくー?」


170507-9.jpg
す「すみれかわいいなー」
こ「すみれは食べれる?」


*****************


公園を後にし、別の公園に藤を見に行こうと向かうと
藤棚らしきものはあるものの、藤は咲いていないww


さぁ。どうしようか?と言うことで、ランに行くことに。


170507-10.jpg
す「まずはクンクンタイムやね」
こ「こっちゃんもやっとこ」


170507-11.jpg
す「お友達待ってー」


170507-12.jpg
す「待て待て~」


素早いイケメン君に全く追いつかないすーちゃん。
ズルして内回りしても、追いつけず(笑)
足早い方やと思ってたけど、まだまだなのね。ぷぷぷ。


170507-13.jpg
す「はー、めっちゃ走ってきたわー」


170507-14.jpg
こ「こっちゃんはちょっと逃げとくわ」


170507-15.jpg
す「すーはめちゃたのしいわー」


170507-16.jpg
こ「すーちゃんも一緒に来てよ」
す「えー、めっちゃ走ったから休憩したいわー」


170507-17.jpg
こ「こっちゃん、怖くないからあっち行っていいよ」←びびりまくりw


イケメン君が帰った後、やっとちょこっと動くこはく。
とはいえ、オネムさんなので、かなりトコトコ歩き(笑)

170507-18.jpg
こ「すーちゃん、ついておいでー」
す「えー」


170507-19.jpg
こ「こっちゃんの勝ちー!」
す「すー、さっきめっちゃ走ったからな」


170507-20.jpg
す「おとうさん帰ってくるまで休憩しとこー」
こ「こっちゃんねむいー」


ランで遊んでいると、柵の外から「ペキニーズですか?」と声をかけられました。
その方はペキプーちゃんを連れていて、
2ワン目にペキちゃんを悩んでいたのだとか。

柵越しに少しお話しさせていただいたけれどどうされるかな~。


*****************


ランランを楽しんだ後は、お茶して帰ることに。

170507-21.jpg
今日はメイプルパンケーキ!


甘いものがそんなに好きではない夫はまたもカレーを(笑)
ベイビーズはワンコハンバーグを半分ずっこ。

170507-22.jpg
す「ウマウマ食べたからお利口してるで」
こ「こっちゃん寝るから起さんといてや」


なんやかんやで幸せそうなしましまレンジャー。
私もボーダー着てきたらよかったかな。←さすがにそれはw


170507-23.jpg
車に乗るとバタンキューなベイビーズ。


家に帰ると即自分のサークルへ。
眠いもんねー(笑)


しかし、ご飯の時間になると、
ワンコラとご飯を要求するすーちゃん(笑)

普段は一切要求しないので、
ハウスしてる親バカズにもらえないと焦ったんやろうな~(笑)


ご飯を食べたら、ぐっすり眠るベイビーズ。
寝言やいびきも相変わらず。


今週末はこはくの避妊手術なのでおでかけは当分お預け。
その分、GWはたくさん遊んだつもりやけど
ベイビーズは楽しんでくれたかなぁ。


いい夢みてね~☆




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント