まったりすーちゃん、おてんばこっちゃん。


すずは朝から平日まったりモード。

170509-1.jpg
す「写真ええから早よ行けばいいのに」←せつなし


170509-2.jpg
こ「おかあさん、こっちゃん待ってるでーー」


170509-3.jpg
こ「あれ?すーちゃんは出てこんの?」
す「ウザいから早くあっち行ったらええのに」


170509-4.jpg
こ「ハウスしたでー」


朝から元気なこはくとまったりんこなすず。
夫がシート替えてくれてる間にひと暴れして、
トイレを戻すと、とっととすずはハウスしていったそうです。

かしこいなー。
ハウスのが邪魔されずにぐっすり眠れるもんね(笑)


***************


帰宅後はベイビーズのご飯。
今日は茹でササミとかつお出汁。

最近食べムラが復活していたこはく様。
今日はガッツリ完食していました。

うーん、この違いはなんや?と考えてみたところ
どうやら白湯と言う名の水を入れられるのが嫌らしい。
お出汁の時はサクッと食べてるもんねー。

偏食王め~~~w


すずはと言うと、昨日の夜隠し持っていたガムを
こはくの目の前で食べるという意地悪っぷり。

170509-5.jpg
す「すーのやねんからあっちいっとき。」
こ「ぎゃーーー。」


170509-6.jpg
す「邪魔者はあっちいったからたーべよっと」


170509-7.jpg
す「ふふふーん」
こ「なんですーちゃんだけ」←昨日食べたからでしょ


あまりにしょぼぼーんなこはくがすずの横取りして
ケンカになってもなーって事で、こはくと遊ぶことに。


170509-8.jpg
こ「まてまてまてー」


170509-9.jpg
こ「お願いやからジッとしといてやー」
す「うるさいなぁ」


170509-10.jpg
こ「よっしゃ!」


170509-11.jpg
こ「あかんかったかー」


170509-12.jpg
こ「だから待ってってー」


170509-13.jpg
こ「うっしゃ!」


170509-14.jpg
こ「あーん、もうー」
す「手伝ったろか?」


あまりにこはくが楽しそうにバタバタしてるもんやから
ガムをその場に置いて参加しようとするすーちゃん。

ふたりでおもちゃをガジガジしている間
こっそりガムを取り上げて、仲良く半分ずっこ。


おとうさん帰ってきたらみんなで美味しいいちご食べようね~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント