まさかの性転換?!

起きたらすっごい雨。
朝だというのに、部屋の中もぼんやり暗くて。


暗がりの中、カウンターで哀愁漂わせてるオッサンが一人。。


すーちゃん、すーちゃん。
かなりオッサンなってますけど!
哀愁漂いまくってますけど!


哀愁すーちゃんを置いて仕事へ。
あー、行きたくない。雨すごいし。
でも呪いの長靴履いてきたから
止むやろうな~って思ってたらやっぱり止んだ。


****************

家に帰り、私の顔をみるとすぐにチッチしたので
先にご飯をあげようかーと、トレイを出して(これが失敗)
ご飯の準備して戻ると、トレイの置いてた場所にウンとチッチしてました。

そして、その上で狂喜乱舞するすーさん。
おねがいー。踏まないで―ーーーー。


ウンは予想していたけれど、まさかチッチまでとは。
ひさしぶりの祭。
すずがご飯を食べてるのを横目に片してお散歩へ。



キレイな夕焼けにも目もくれず。



もう歩きたくないわー。



むなしく光るエレクトリカルリード。



今日はウンもチッチもしていたからか
お散歩は全く喜ばず。

道行くおば様に愛想をふりまくだけの散歩。
1人のおば様はお家に入ったにも関わらず
再度出てきて「かわいいねー。どうしたの?」って声かけてくれたし。


すみません。どうもしないんです。
ただ、愛想ふりまいてるだけなのです。。。


お散歩から帰ってきてからは
歩かなかったくせに元気いっぱい(笑)

でも途中ですぐペタンとお座りしちゃう。
ほんま急にペタンと。

肛門腺は絞ってもらったばっかりやから
溜まってるわけではないやろうし。
何が原因なんやろう。。別の病気やったらどうしよう。。。
osamuさーん!(笑)


****************

今日は親友の誕生日やったので
夫が帰ってきてから、笠地蔵しに連れてってもらいました。

また近々ランチ計画でもしなくては。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

座り込むだけなら、うちもよくあるので気にするほどではないのかなぁと(´·ω·`)
後ろから見て、歩様(歩き方)が明らかにおかしいとか、立ってる時に後肢が震えてるとか無ければ関節の異常ではないと思います。
心配ならレントゲン撮ってもらいましょう!

話変わりますが、ご飯→散歩の順番替えてみてはどうでしょう?
散歩行く→帰ったらご飯もらえるって流れの方がよく歩きそうな気がします(´·ω·`)

No title

本当に最初の一枚は哀愁が漂っていましたね。笑

それにしても病気じゃないといいんですが。。。腕の良い獣医さんに診てもらって下さいね!!

osamu様♪

そうなんですね~。
肛門やってもらった後にもまだしてるので
これは股関節がおかしいに違いない!!って焦ってしまい(笑)

本人は痛がってる様子も全くないんですけどねー。
続くようなら病院にいってみます!


ご飯はDV鳴きに困って帰ってすぐやってみたんですが
散歩歩かない結果になり。。

昨日は先に散歩に出たら30分頑張って歩きましたー!
そしてDV鳴きしましたー(笑)

文々様♪

めっちゃオッサンでしょー。
よくオッサンなってるんですが、昨朝は日差しの具合が
さらにオッサンを加速させてました(笑)

お座りの件、続くようなら病院行ってみます!
ご心配ありがとうございます^^