こはく七変化


やっと金曜日。
そして、いよいよ明日は避妊手術。

あー、今から緊張。


170512-1.jpg
す「すーは大丈夫やでー」


170512-2.jpg
こ「こっちゃんもへっちゃらやもーん」


うん。君はまだ自分の身に何が起きるか判ってないもんね(;^ω^)


*****************


来週1週間は自宅勤務にしてもらったので大荷物で帰宅。

帰宅後はベイビーズのご飯。
今日はヨーグルトを水で溶いたものにフードを入れ、
パイナップルもトッピング。


偏食王のこはく様。
またご飯食べてくれない。

こっちゃん、ごはん食べないと、明日の朝は食べれないよーー。
しばらく待っても食べないので、少しだけ遊ばせることに。



170512-3.jpg
こ「またすーちゃんだけええの食べてるるるるるるーーーー!!!!」


170512-4.jpg
こ「なー。こっちゃんにもちょっとちょうだい」
す「聞こえませんー。」


170512-5.jpg
す「落ちる。落ちる」


170512-6.jpg
こ「はー、やってられへんわー」


170512-7.jpg
こ「なー、おかあさん。」


170512-8.jpg
こ「こっちゃんのが可愛いやろー」


170512-9.jpg
こ「やってられへんでー」


170512-10.jpg
こ「はー、ねむた」


170512-11.jpg
す「おかあさん、すーも撮ってや」



ついついナーバスになり、こはくばっかり撮ってしまったけれど
なかなかいい表情が撮れました。


明日は頑張ってくるんだよー!



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント