術後6日目。いつもの日常からのお届け物。


今日から通常勤務。
あー、行きたくないなーー。

ベイビーズをいつまでも愛でながら仕事していたかった。

170518-1.jpg
す「すーは眠気マックスですけどー」


170518-2.jpg
す「だから眠いのー」


170518-3.jpg
こ「こっちゃんもいよいよ眠いわ」


わりーねー。
おかあさん、とっとと行くのでぐっすり眠っておくれ。



職場では何故か私が手術する事に話が切り替わっててw
「犬ごとき」って言ってたんじゃなかったですっけ?!
びっくりぽんやわ(+_+)


**************


帰宅後はいつも通り。
今日はヨーグルトを水で薄めたものにフードを。

こはくが食べてくれるかなー?って思ったら
完食してくれました。良かった!
最近、偏食王やったから、完食してくれるだけでホント嬉しい。


食後はもちろんワンプロ。
170518-4.jpg
す「こはくひつこい!」


170518-5.jpg
す「ドリルせんのかーい」


170518-6.jpg
す「すいませんでしたー」


170518-7.jpg
す「トサカ好きなってきたで」
こ「こっちゃん、おっきいのもらえるかなぁ」


170518-8.jpg
こ「すーちゃんより小さい気がする」



夫が帰ってきたので、夫ご飯の準備。
帰宅して開放してから、こはくはまだチッチをしてないので
粗相しないか見張ってもらう事に。

と、急に暴れ出すこはく。

夫「どうした?どうした?」

私「もしかしたらウンかもー!見といてー」


暴れたままこはくはサークルへ戻りウン。


私「ウンしたー?」

夫「いえ、ダブルです」


こっちゃん、ウンしながらの大量チッチ。
やるねーw
でもちゃんと自分のサークルのトイレに戻ってえらいえらい!


食後は例の物を試すことに。
そう!浴衣のオーダーをお願いしていたのが届いたのです。

二人がかりで悪戦苦闘した結果がこちら↓

170518-9.jpg
す「すー、かっこよくない?」
こ「こっちゃんのが可愛いなぁ?」


170518-10.jpg
後ろ姿も可愛い~♪


短足ベイビーズには既製品は袖が長くて丈が短いけれど
作って頂いたのでちょうどいい感じ♪

こはくは術後服の上から着せたけどちょっと大きかったかも。
最近、食欲落ちてたからちょっぴり体重減ったからかな~。
でも可愛いからいいのだ(*^m^*)

胸毛が立派過ぎて、着物の時につけるファーストールに見えないこともないけどもw


夏は浴衣でお出かけせねば!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメR様♪

こんばんは♪
浴衣可愛いですよね~~!
調子に乗って、着物もお願いしようかと思っています(笑)

こはくもすっかり元気になって
手術したことすら遠い昔のようです(笑)