術後7日目。元気もりもり。


金曜日~!
在宅があったので、今週は2日行けばいいだけ。
いやー、いいねー(*´ω`*)


170519-1.jpg
す「すーはもう眠いからあっちいってー」


170519-2.jpg
こ「こっちゃん、元気ありあまり隊!」


元気いっぱいこっちゃんは儀式も長め。
ぐっすり眠るんやよ~。


*****************


今日はなんだかバタバタ。
ベイビーズの夜ご飯はシジミ汁とシジミのみじん切り。

偏食王は気分じゃなかったのか、食べず。
また寝る前にあげてみよう。


フリータイムはスヌードの取り合い。

170519-3.jpg
こ「こっちゃんに貸して!」
す「すーのやから」


170519-4.jpg
す「じゃあ、仲良く遊ぼうか」
こ「遊んであげるわ」


ひっぱりっこに飽きたら、各々まったりんこ。
明日はお出かけだよー!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

お久しぶりです♡

こはくちゃん手術お疲れ様でした(T . T)
大変でしたね〜〜
胸が痛かったことでしょう。
あと、術後病院でショックでしたね(^_^;)
でも、飼い主さんの深い愛情があるからこその手術ですよね(^ ^)
みゆさんも旦那様もお疲れ様でした!

お出かけはどこに行かれたのかなー(*´∀`*)
また更新(月曜かな?)楽しみにしています♡

yumi様♪

ありがとう~!
yumiちゃんも体調いかがかな??

すずの時に夫と二人で色々調べて
いっぱい話し合ったので、手術をすることに対しては
必然やと思っててんけど、
辛そうな姿を見るのはやっぱりきつかったよー。

でも、ワンコの回復力はほんとにすごくて
あっという間に元気になりました(笑)

後は抜糸のみ!