術後14日目、抜糸4日目。完全復活?!


やっとやっとの金曜日。

すずは相変わらずのまったりんこ。

170526-1.jpg
す「今日も仕事でしょー。」


170526-2.jpg
こ「こっちゃんのウマウマはー?」


今日はちょっと長めに儀式をした後は
写真が終わるまでポージング。

こはくがちゃんとポーズ出来るのはこの時だけww


*****************


帰宅後はご飯。
今日は昨日作った肉団子とかつお出汁。
こはくだけメインフードを変えたので、食いつきも上々。


170526-3.jpg
す「すーも全部食べたでー」


170526-4.jpg
こ「遊ぼうや!!!!」
す「もう!すー、まったりしてたのに!!」


170526-5.jpg
す「もうココ居るからあっちいきー」
こ「いいやん、出ておいでや」


170526-6.jpg
こ「へへへ。完全復活やで」


170526-7.jpg
す「すーは疲れました」


やたら元気がよくて、やたらすずにマウンティングしようとするこはく。
その度に私や夫のかみなりが落ちても全く気にしない。

うーん、いつかはマウンティングしなくなるんやろうか。


*****************


今日はボスが来てたのでレンズの相談に乗ってもらったよ。
そして、買っちゃいました(笑)

同じ会社のカメラやから、レンズの共有が出来るので
「俺の貸したろか?」って言われたけれど
さすがに高価なレンズ借りるのは緊張するしね(笑)


でも、選んでもらったレンズはボスも持ってなかったようで
「俺も買おうかな?」「買ったら貸してなー」って言ってました(笑)


早く届かないかなー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント