フリータイム挑戦中

朝はいつも通りにちょっとお戯れて
氷を食べてサークルへ。

家を出る時は大人しかったすーちゃん。
基本、親バカズが居なくなると爆睡しているけれど
モニタリングすると


ぐっすり眠っていました。(webカメラの映像です)

可愛すぎるーーー。
起きてる時はもちろん可愛いけど、寝ている姿はさらに可愛い。←でた
ほんとかわいい。
ご飯何杯でも食べれる(笑)

でも、よーく見ると、クレートが横転している。
暴れたんだな。こりゃ(笑)


**************

家に帰ったらお散歩へ。


今日もやっぱり葉っぱコース


しばらく歩いてなかなかチッチしないなーって思ってたら
いきなりきばりだした。

すずが退いた後を見てみると、ウンとチッチが!
2つ同時のスペシャル技にびっくり(笑)
親バカ1号に報告したら、「動画ないの?」と。
そんなの撮れてないですよーー。申し訳ない(笑)

30分歩いて、家の前につくと
お疲れのはずなのに、なかなか帰ろうとしないすーちゃん。


まだ帰りたくないんですけどー。


おかあさんは帰りたいんですけどー。
外にいるからといってもう歩かないので、
しばらくお付き合いして帰ってきました。

**************

すずご飯が終わって、私も軽く食べて
その後はすーちゃんお待ちかねのフリータイム!



タオルとってきたでー



まず!



でも噛んでみるわ



おかあさんも噛みたい?


すず専用のタオルなので
別に噛んでてもいいかなーって思ったけれど
タオルを食べちゃって手術で取り出すしかなかったって
記事を読んでたので、可愛い姿が撮れたら取り上げました(笑)


今日のフリータイムは終始すずから目を離さず
クンクンしだしたら、トイレに戻し、するまで出さないようにしてみた。
少しずつでいいから、ちゃんと覚えてくれるといいな。

そして、今日はもう一つ。
ちゃんとハウスが出来ました。

いつもはエサで釣っていたけれど
今日は「ハウス」の言葉でちゃんとサークルに戻っていたよ。
バウバウ攻撃のおかげか?!(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント