みんなで公園に行ってきたよ。


夫が仕事に行った後、久しぶりにゆっくり寝るぞー!と思ったら
こはくがギャン鳴きしている。

はー、寝かせてはくれませんか(笑)
リビングに行くと、ウンしてたこはく。
ほー、教えてくれたんやね。すずも昔はウンする前に吠えてたな~。


170603-1.jpg
す「こはくのウンとった?」←もちろんです。


170603-2.jpg
こ「すーちゃんどこ行ったんやろー」


170603-3.jpg
す「おかあさん、なでてー」


170603-4.jpg
こ「こっちゃん、こことっぴやで。」


170603-5.jpg
す「すーはここでネンネしよう思てるねん」


さて、お散歩にでも行こうかね~と思ったら夫からあと少しで帰れるとの連絡が。
よし、じゃあおとうさん待っておこうね~。


*****************


夫が帰宅し、すこしまったりした後は公園へ行くことに。
モアイ公園と悩んで、まだ明るいので、セントラルパークまで足を伸ばすことに。


170603-6.jpg
す「しっかり押してやー」


170603-7.jpg
す「風ふいてきたなー」


170603-8.jpg
す「歩き疲れたわー」←そんな歩いてません。
こ「こっちゃんも乗せてもらったで」


170603-9.jpg
す「おとうさん、このお花なにー?」
こ「おいしそうやなー」


170603-10.jpg
す「はー、日陰は涼しいなー」
こ「あっちのは食べれるかなー?」


170603-11.jpg
す「ちょっと休憩やで」


170603-12.jpg
こ「こっちゃんも休憩やで」


170603-13.jpg
す「おかあさん、この場所好きやねんなー」


170603-14.jpg
す「すーたち、絵になるやろ?」
こ「こっちゃんもかっこええやろ?」


170603-15.jpg
す「あじさい咲いてたでー」
こ「食べたらあかんねんでー」


170603-16.jpg
す「すーのブドウかわいいやろ。」



すずがブドウでこはくがイチゴ。
配色もめっちゃ可愛い!って思ったけど、
シッポで二人ともフルーツの部分が見えないという(笑)

こはくにいたっては、パイピングのピンクが目立たへんから
前から見たらほぼ男の子。
まー、可愛いからいいけどね。

夫よりも私よりも衣装持ちのベイビーズなのでした。
みんなでお散歩楽しかったね~♪


夜ご飯を食べたらバタンキュー。

170603-17.jpg
す「おやすみー」


いい夢見てね(*´ω`*)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント