バタバタと。


休日は朝から元気なベイビーズ。

170604-1.jpg
こ「こっちゃんが先に氷もらうの!」


170604-2.jpg
す「もうやめてってーーー!!!」


耳を噛むこはくから逃れようと転げるすずを
執拗に追い回し、離れないこはく。


ゴルァァァァァァァァァァ!!!と怒って強制送還。
親バカズ、お出かけするのでね。


朝イチで美容院の予約を入れていたので、朝ごはんを食べて即出発。
久しぶりにサンドイッチ作ったけど美味しかった~♪


ヘッドスパもしてもらって髪の毛もつるんつるん。
だいぶ伸びたな~。


*****************


美容院の後、夫は免許の更新へ行き
私はベイビーズとまったりんこ。


170604-3.jpg
す「また撮ってんのー?」


170604-4.jpg
す「はい、どうぞ」
こ「こっちゃんもいてるでー」


夫が帰宅し、その足で選挙行って、お肉屋さんへ。
今宵は焼肉!いえい!


食材の準備も終わったところで、お散歩へ。

170604-5.jpg
電車大好きベイビーズは特等席で踏切待ち。


170604-6.jpg
す「今日はモアイ先輩に会いに来たで」


170604-7.jpg
す「なんかお手紙あった?」
こ「こっちゃん、あんまりわからん」


170604-8.jpg
す「もー、おとうさんひっぱらんといてー」


170604-9.jpg
こ「こっちゃんは、すーちゃんとは別の道をいくわ」


170604-10.jpg
す「もー、まためんどくさいこと言うてー」


170604-11.jpg
す「一緒にいこ」
こ「こっちゃんに着いておいで。」


170604-12.jpg
こ「おかあさん見つけたー!」


170604-13.jpg
す「さて、帰ろっか」
こ「帰ろ帰ろ」


すぐにカートに乗りたがるベイビーズ。
おーい、君たちのお散歩やよー。


170604-14.jpg
す「あじさい咲いてるで」


170604-15.jpg
こ「こっちもー!」


帰る道々や立ち寄る公園、いろんなところに咲いている
色とりどりの紫陽花。

あー、私がテンション上がる(笑)


170604-16.jpg
す「もうおわり?」
こ「おわり?」


ワンズのお散歩か、我々のお散歩か。
今日もたっぷり1時間半歩いてきました。我々が。


帰宅後はお待ちかねの焼肉。
2人で1kgペロリ完食しました。

あー、食べ疲れた(笑)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメA様♪

こんにちは♪

日に日に激しくなる戦いに終止符を打つ日は来るのか?!と思いながら
毎日私も戦ってます(笑)

でも、後1年もしたらこはくも落ち着くやろうから
そうなったらそうなったで寂しいって思うんやろうな~。

共通のお友達も居てるみたいやし、
今年は会えそうな気がしますよ(笑)!