どっちが?どっち?


相変わらず、朝から対照的なベイビーズ。
すずなんて今にも瞼を閉じそう。

170605-1.jpg
す「もう限界かもしれへん」


170605-2.jpg
こ「こっちゃんはこの角度がキメ顔ー」


1歳を迎えたからか、避妊手術を終えたからか
こはくがパワーアップしていて。

走るのも早いし、ジャンプ力もなかなかのもの。
菜のかさんには「こっちゃん、モルモットが走ってるみたいw」って言われたくらい
ちょこまかしているけれど、そのちょこまかが早いんだ。

で、その速度のまますずに牙を向くから、ちょっとした兵器(-"-)
手じゃ追いつかないから、足で防御する私(笑)

はー、大変大変。
ま、嬉しい大変なので苦じゃないけども。


****************


帰りはバスに乗り損ねたので、駅まで歩くことに。
で、帰り道、なかなか良さ気なものを発見。

実は前から気になっていたけれど
いらんなーって思いつつ、今日は買ってしまいました。
へへへ。ベイビーズ喜んでくれるかしら?


今日のベイビーズご飯はかつお出汁と
お友達から頂いたグラノーラ。

このグラノーラ、ワンコ用とは思えないくらい美味しそうで。
黒豆とかつまみ食いしたろか思ったくらい(笑)

納豆が苦手なすずも、これに入ってるお豆さんは美味しいみたいで
バクバク食べてました。


で、食後はもちろんいつも通り。

170605-3.jpg
す「これ、すーのやから返して」
こ「こっちゃんが見つけたのー」


170605-4.jpg
す「いいから返してってーー」
こ「いややってーー」


170605-5.jpg
こ「隠してたトサカ食べてるねん」


****************


夫帰宅後は戦利品の贈呈式。

170605-6.jpg
スヌーピーとチャーリーブラウンのクッション。


なかなかな肌触りのこのクッション。
食パンから首位を奪えるか!?


170605-7.jpg
す「すーはスヌーピーにするわ」


170605-8.jpg
こ「こっちゃんもスヌーピーがええかな」


170605-9.jpg
す「すーはとりあえずチャーリーもチェックするわ」
こ「こっちゃんはこっちにしようかな」


170605-10.jpg
す「やっぱりこっちのがいいかなー」


170605-11.jpg
す「すー、スヌーピーとっぴ!」
こ「どっちもこっちゃんの!」


170605-12.jpg
す「こはく、隠れてんの?」←夫にクッション乗せられました。


170605-13.jpg
こ「何してくれとんじゃ。ゴルァァァァ!」


ぷぷぷ。
元気ありあまり隊のこはくには3人がかりで行かないとね(笑)

ふたりとも、耳が噛みやすそうなスヌーピーのが気に入るかなーと思ったけれど
チャーリーブラウンのが可愛いなーって決めきれなくて。
プチプラやし2つとも買ってしまいましたよと。


チャーリーブラウンの方は見ていた方が居て
その人と私でラストやったっぽいので買っといて良かったーー!

という事で、すーこは家、またもクッションと言う名の
ベイビーズベッドが増えてしまったのでした。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

モルモットの走り(笑)可愛らしいのでしょうね(≧▽≦)
取り合いしてる姿が何とも微笑ましいです~( 〃▽〃)
クッションという名のベッド(笑)どちらも可愛いくて(*´∇`*)一点に絞れないですよね~( 〃▽〃)私もきっと両方買うと思います(≧▽≦)

アンジュにお祝いの温かなコメント有り難うございました~( 〃▽〃)
ふたりともが偶然同級生だったのですね~( 〃▽〃)
ベイビーズちゃんたちのような絡みが☆とても羨ましいです~( 〃▽〃)今後はもっとふたりを親密させたいです(≧▽≦)

No title

スヌーピーとチャーリーブラウンのクッション
可愛い~♪
スヌーピー好きのおばさんはワンコ達が羨ましい (笑)
お食事中のこはくちゃんのベッドもスヌーピーやーん♪
こんなのも欲しい (笑)

ゴルァァァァァのこはくちゃんのお顔(≧∀≦)
まさにそう言ってますねwww

みゆ家はクッション率高しですね!
スヌーピークッションプチプラに見えないですね!!高そうーーーー♡

ワンコちゃんたち、クッション系噛みちぎったりはしないんですか?
義実家のソファは飼ってるフレンチブルにやられて、ボロっっっボロになってすぐ捨ててました。笑
あの犬が激しすぎるだけなのかw

アンジュまま様♪

被毛の配色もモルモットみたいやからですかねー(笑)

アンジュちゃんとフェリーチェくんに比べたら
こはくの方が全然大きいとは思うんですが、
すずに比べると小さいし、体も軽いので
とにかく身軽で動きが軽やかなんですよね~。
よくピョンピョン飛び回ってます(笑)

フェリーチェくんがもう少し大きくなったら
毎日バトルが始まりますよ~~(笑)!

momorico様♪

あら!
気づいて頂けましたか(笑)!!

スヌーピーベッドはお正月のお年玉代わり?に
義母が買ってくれたんですよ~。
肌触りがとてもよくて、夫が一番気に入ってます(笑)

このスヌーピークッション達、
めっちゃお手頃価格でしたよーー!
なんと、1つ1,580円!

さんちか(ローカルw)で買いました。
スヌーピーはまだ残っていたので是非!(笑)

yumi様♪


めっちゃキレてるでしょー(笑)
もうほんまに我が強くて大変><
私もちびっ子の時はこんなんやったのかなぁ。

クッション、なんと1つ1,580円でした。
買うでしょー!(笑)


オモチャは小さいから振り回して噛み千切れる事はあるけど
クッションとかの大物は振り回せないから大丈夫そう。今のところ(笑)
フレブルちゃんはパワーありそう!